YouTubeはこちら
ギャンブル

【ギャンブル三昧】競艇競馬パチンコ ハマりすぎには注意!

いっとー
いっとー
どうも、いっとー(@iiitto_1g1c)です。

⚠️この記事は良い子には推奨しません!

あらすじ

僕は平成最後の夏、夏の風物詩、高校野球を観にいくために甲子園へ足を運んだ。が、しかし。満席。予定全狂いだ。だがしかし甲子園付近には尼崎競艇場がある。暑い夏にしようぜ…!

この記事は、上司や友人に誘われ、断りきれない、そんな時が来た時用の知識を蓄えるためです。

 競艇

ギャンブル三昧1回戦、まず向かったのは尼崎競艇場。最寄駅は尼崎センタープール前

開門時間 10 時~ 16 時 30 分
※グレードレース開催時は開門時間が早くなる場合があります。
入場料 100円
レース
非開催日の
払い戻し
センプルピアでの払い戻しをご利用ください。

広々としていて気持ちがいいです。風もあり、外で楽しむことも中から観ることもできます。さっそく勝負してみましょう。

館内にマークシートと呼ばれる投票記入用紙があります。ここから使う分取ります。鉛筆もあるので手ぶらでも安心!この用紙から、舟券というものを買います。

いっとー
いっとー
て、てぶら!?
競艇ガール
競艇ガール
あんたの思ってる手ぶらとは違うわよこのど変態!

しっかり上に投票の仕方も書いてあるので、その場でも対応できます。賭け方としましては、1着を当てる単勝1、2着を当てる2連単1、2、3着を当てる3連単などがあります。詳しくは公式HPから!当てるのが難しくなるにつれて、当たった際の配当金が大きくなります。

>>公式HP<<

レーサーの顔で選ぶのもよし、男女で選ぶのもよし、好きな数字で選ぶのもよし。ボートレースは1号艇が圧倒的に強く、スタートさえ決まれば上手く逃げることができるという傾向があるのですが、この世に必勝なんてうまい話はないので、お買い求めは自己管理で!

マークシートに記入が終わると、発券機で舟券を発券します。まずお金を入れてから、マークシートをいれます。

舟券が買えたら、発走時間まで待機です。

モーターの音が鳴り響き、水しぶきが飛び交う会場。暑いです!周りにはカップルで来ている方もちらほら見かけます。

 競馬

ギャンブル三昧第2戦は競馬です。競馬、僕大好きで仕方ありません。馬の走る躍動感や最後の直線の競り合いなど、ちょー盛り上がれるんです!

競馬記事もちょくちょく書いていきますんで乞うご期待。

僕が住んでいるのは関西。だがしかしこの時期、関西の競馬場での開催がなくて。そんな時はWINSという場所で券を買うことができます。

>>全国のWINS場所<<

ここで朗報!

馬太郎
馬太郎
近くにWINSがない!

という方!なんとネットでも購入できるレースもあります。
競馬も券の買い方はそんなに変わりません。マークシートに記入し、馬券を買います。でも、走る数が圧倒的に多いので、賭け方も多彩になってます。楽しみが多い感じです!

>>競馬賭け方一覧<<

競馬あるある。大体の人予想新聞持ってる。あるある。僕も最初雰囲気から入りました!

レースはWINS内のモニターでリアルタイム視聴ができます。みんな野次飛ばしたり歓声あげたり。でもやっぱり現地が一番です。早く関西シーズン来ないかな。

 パチンコ

ギャンブル三昧第3戦、最終局です。パチンコ。今までの2つはまだスポーツとして楽しめます。今回に関してはもうギャンブルの王道ですね。

僕も大学生の頃よく行ってました。飲み前とか、友達とノリで行くには楽しめる場所です。

好きなアニメやスポーツがテーマになっている台があったりするので、自分の興味に合わせて選ぶ台なら楽しめるとおもいます!

当たるまでは左打ち、当たったら右打ち。

これだけ覚えておいてください。台に詳しい遊戯方法の説明がありますので。ひりつく戦いをどうぞ!

なんと、台の横にはUSB差込口があり、充電しながら楽しむことができます。 携帯の充電が少なくなりピンチの時はパチ屋に駆け込みましょう。

必勝法などは信じないタイプですが、この方の実績見ていると勝ちやすさはあるのかなと思っちゃいます。

 結果

ギャンブル3戦を終え、結果は飲み代が少し稼げたくらいでした。笑 たまにはこのような1日があってもいいのではないでしょうか。大学時代に戻れた気がしました。

上司や先輩に誘われ、きたるべき時が来た時にこの記事を思い出してくれたら嬉しいです。

ギャンブルはあくまでも息抜きで!のめりこみはいけません。また、自己管理で!