YouTubeはこちら
グルメ

【絶品カレー】阪神競馬場付近のおすすめグルメ

いっとー
いっとー
どうも、いっとー(@iiitto_1g1c)です。

阪神競馬場、競馬場の中にはたくさんの飲食店がありますよね。

しかし、こう思った方も多いのでは?

競馬ファン
競馬ファン
人が多くて混むし、何より高い…。

わかりますその気持ち。僕も何度も味わって来ました。

重賞開催となると並べたもんじゃありません。

そこで!今回は阪神競馬場の近くにあるオススメのグルメを紹介します!

 門戸厄神

紹介するお店があるのは、阪神競馬場の最寄り駅、仁川駅から2駅離れた門戸厄神駅にあります。

競馬ファン
競馬ファン
え!?阪神競馬場から離れてない!?

と思う方もいると思いますが、時間でいうと3分の距離なのです。

ご飯を食べている時間、移動時間を合わせても競馬の2R分見積もっていたら大丈夫です。

腹が減っては戦はできぬ。ここはグルメを優先しましょう。

阪神競馬場を一旦出る際には、出口付近の警備員の方に、再入場希望を伝えましょう。出る際に再入場番号が宣告されるので、戻ってくる際にはその番号が必要になります。

 ニュータージマハルエベレスト

今回紹介するお店は、ニュータージマハルエベレスト西宮店(門戸厄神店)です。

インドカレーのお店。

駅から徒歩3分で着くのですぐわかります。

何店舗かありますが、どの店も口コミが高く人気のお店です!

お店の外見。あいにくこの日は耐震工事中でしたのでこのような外見に笑

店内の雰囲気。テーブル席が5席、お座敷が3席あります。

インドカレーの店とあり、店内はインドの仏像の絵が飾ってあったり、民謡が流れています。

店員もインド人。本場の味が再現されます。

>>お店探しは食べログから!

 メニュー

ランチメニューは、サラダ、チキン、カレー、ナン、ドリンクがついて1000円前後

ナンはおかわり自由です。

LINE@に追加すると、お会計100円引きされます!(店内に誘導広告あり)

また、学割メニューもあるので学生にも人気です◎

こちらはドリンクメニュー。種類豊富です。また、夜は飲み放題、食べ放題も行なっているようで、宴会にも◎

 Aセット

僕のおすすめはAセット

チキンカレー、サラダ、チキンティッカ、ナン、1ドリンクで890円。安い!

注文すると、厨房で店員さんが生地を練り、ナンを作ります。

出来たてなのでアツアツ、サクサク、ふわふわが楽しめます!

そして、商品が届きました。

いやぁ、豪華!写真に写りきらないほどのボリューム。ルーの中にも肉がゴロゴロ入っていてお腹満腹になること間違いなし◎

 ラッシー

ここの名物の1つ、ラッシー。インドで有名なヨーグルトドリンクです。

カレーで辛くなった口の中をさっぱりさせてくれます。相性◎

セットメニューで注文できるのでオススメです!

 まとめ

いかがだったでしょう、たまには競馬場内での食事から、外食もいかがでしょう?

阪神競馬場の周りにはまだまだ美味しいグルメが溢れているので、紹介していきます!

最後に!!!

ナンの食べ残しはだめナンですよ!!!(どすべり)