YouTubeはこちら
エンタメ

【最新版】台風が来る時の楽しみ方過ごし方

まーた台風…。

台風、日本にいると避けられないイレギュラーなやつ。

しかもよりによって楽しみがいっぱいな休みの日に来やがる。お気持ちお察しします。

台風で外出できず予定が台無しに。何をしようか。

そんな時の楽しみ方過ごし方を提案します!

 競馬

あなたの地域が台風の影響を受けていても、日本のどこかは無事なはず。

競馬って、日本全国ほぼ毎日どこかでやってるんですよ!

競馬は、競馬場に行かずともネットで賭けることができ、 最近では楽天でも馬券が買えて、ポイントまで貯まるんです!
競馬をやったことがないという方は、僕の別記事を参考にしてみてください。

また、レースはテレビネットでも見ることができます!

地方競馬ライブというサイトがオススメ!(地右方競馬に限ります。)

 読書

定番ですね。家の中の過ごし方ランキングの上位に食い込んで来る読書

自己啓発をするのもよし、勉強するのもよし、雑誌を眺めるのもよし。

僕のおすすめの本は、堀江貴文さんの好きなことだけで生きていく。 (ポプラ新書)です。

後悔しない生き方・働き方について学ぶことができ、読んだその瞬間から行動したくなること間違いなし◎

 映画鑑賞

これもど定番の過ごし方。家で映画鑑賞はいつトイレに行ってもいいし巻き戻しできるし最高ですよね。

が!しかし。台風の影響でTUTAYAやGEOに行って借りて来ることさえできない…。

そんな時はAmazonプライム・ビデオ

スマホでもパソコンでも豊富なラインナップが見放題!外に出なくても見たい映画が揃っちゃいます◎

僕のおすすめの映画はこちら

 ブログ書く

ブログ。最近ではブロガーが増えて来たイメージです。副業にする人もいれば、本業としている方も。


インフルエンサーのイケハヤさん(@IHayato ) も#ブログ書け と仰せ。

僕も現在サラリーマンをやりながらこの記事を書いています。

今ではアメブロはてなブログで簡単にブログ始められますからね。

僕は最初広告数最大のA8.netが提供するファンブログで始めた後、独自ドメインを取得し、自分だけのブログを立ち上げました。

【A8.netに登録しよう!】
◇ 広告主数・アフィリエイトサービス数日本最大級☆
◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
◇ 使いやすいサイトNO.1
アフィリエイトならA8.net

副業、ではなく複業!自分のアウトプットの力も育てることができますし、なにより自分の書いた記事が読まれるの、本当に嬉しいです!

 掃除

雨の日だからこそ、掃除や整理整頓、終わらしてしまいましょう。

片付けをしていると懐かしいものが出て来たり探し物が出て来たり、なかなかおもしろいものです。

いっとー
いっとー
え!?自分、掃除嫌いとか言いながらテスト前とかめっちゃ掃除して時間潰すほどやったやん!え!?やのに今は嫌?なんでなん、自分どうかしてるで!

すいません、突然の煽りすいません。掃除、しましょうね。

 好きな子に電話

電話。営業マンで言えばテレアポともいう。

こんな時は思い切って好きな相手に電話しちゃいましょう!(第3者の僕がワクワクします)

あなたが台風で外出できない時、気になるあの子も同じ状況に。

「台風の被害大丈夫?」とか「退屈だねぇ〜」とか、些細なことから電話。

そして、「台風さったらどこか一緒に出かけようよ!」ほら!デートの予定まで立てれちゃう!

この案を出した僕に感謝してください。

 T.M.Revolutionごっこ

台風の風を最大限に利用してT.M.Revolutionになりきりましょう。

YO! SAY, 夏が 胸を刺激する!

この西川貴教さん、ノンスタイル井上さんにしか見えない…。

 

 

。。。

 

 

 

はい。冗談です!!!!!!危険ですから絶対にやめてください!!!!

雨に風に本当にいいことのない台風ですが、その分晴れたら思いっきり楽しんでください!