YouTubeはこちら
グルメ

【セブイレ】とんかつサンド最速レビュー

セブンイレブンから忙しい会社員の味方、朝時間がない皆さんに待望の1品が登場!

コンビニってますます便利になってきてる!そう感じさせてくれる1品を紹介します!

近畿以外の方は、発売されるのをよだれ垂らして待っててください!

 とんかつサンド

今回レビューしていくのは、とんかつサンドです。

一見すでに商品化されてる、世に溢れてると思われがちですが、2018年10月2日に近畿限定で新発売されました!

565kcal。税込価格348円

商品発売から4日経ちましたが…最速レビューとして食べて行きます!笑

 原材料

上記写真が原材料。ねりからしが入っているんですね!味にアクセントが生まれそうな予感。

 いざ実食!

カツがでかい!食パンからはみ出そうなくらいのカツがいい匂い。

上の写真のカツサンドが2つなので、とんかつが1つまるまる入っている感じですね!

とんかつと、食感のよい千切りキャベツで食べ応えたっぷり!

写真では少なく感じるキャベツも、意外にバランスいい量なのです。

途中ピリッとする感じが。そうです、ねりからしです。

とんかつ太郎
とんかつ太郎
とんかつにからしってつけるもんなん?

こう思う方もいるでしょう。

「ほお張ったときに甘味が増すため」「豚の臭みを消すため」などと一般的にいわれています。

僕はとんかつは王道にソース派ですが…。

意外にあいますねりからし!これでまた新たな味覚が開拓されました。

 まとめ

コンビニでここまでしっかり味があってボリュームのあるカツサンドが食べれるなんて!という感想。

仕事が忙しくてお昼ご飯になかなか時間をかけれない人や、朝ご飯からがっつり食べたい人におすすめです!

とんかつサンドの内容はボリューミーなのにこの記事のボリューム少ない?

ええ、すいません。でしたら他にお腹の減るようなグルメを紹介するのでよければ読んでいってください!