このサイトのおすすめ記事一覧

LINEスタンプ発売中!

いっとー
いっとー
どうも、いっとー(@iiitto_1g1c)です。

今回は僕が製作したLINEスタンプを紹介できればなと!

今の時代、誰でも気軽にLINEスタンプ製作ができるようになって僕も大学生の頃授業中に必死で作ったなぁ〜。

全部で3種類作りました。お絵かきレベルのスタンプですが愛着が湧いてくれたら幸せでぁぁぁ!!!

では、紹介です!

キレが微妙なダジャレスタンプ

これが僕のデビュー作です。いやぁ、感慨深い。関西出身の対して面白くない1少年がそれなりにおもしろいギャグをお絵かきしました。

なんやかんやで周りの友達が結構買ってくれました。全国で100人持ってるか持ってないかのスタンプだと思います。レアです。手にして損はなし!得もなし。

こちらからゲット!

カラフルでカタコトな英語

僕の2作目です。これは授業中に作ってません。しっかり作るべくして作られた作品です。前回に比べて画力が上がった、そう思いません?

TOEIC350点の男が絞り出した英語、身にしみて使ってください!カタコトですがスタンプだから関係ねぇ!

こちらからゲット!

たまったもんじゃないスタンプ(玉だけに)

名前の通りです。たまったもんじゃありません。これを作成している時の僕の精神状態はいかがなものだったのでしょう。自分でも心配です。それでも変なもの好きの変わった友人は買ってくれました。逆に申し訳なかったです。

使い道あるのでしょうか。こちらはお勧めはしませんが買ってくれたら逆上がりしながら喜びます。

こちらからゲット!

以上が今発売されているLINEスタンプのラインナップです。いかがでしょうか。少しでも鼻で笑えるスタンプがあればぜひお使いください!

ご購入後の返金&クレームは対応しかねます。ご了承ください!