このサイトのおすすめ記事一覧
お得

【skyticketプレミアム】初月無料!映画や遊園地ホテルで割引特典がもらえるサブスク!口コミは?

・映画館によく行く方
・出張が多い方
・旅行が多い方
・お得にレストラン利用がしたい方

一つでも当てはまるあなたに、入って損はないサブスクリプションを紹介します。

skyticketプレミアム

紹介するのは、月間2,000万PVを超える人気の旅行予約サイト「skyticket」の新サービス、skyticketプレミアムです。
月額500円(税抜)でお得なクーポンを使い放題。特典件数は約100万件。旅行ツアー・ホテルや旅館の宿泊・レジャー施設などお出かけの際に使える特典から、グルメ・ショッピング・生活に関わるサービスなど日常生活で使えるものまで豊富な種類を扱っています。

初月無料


会員料金は月額550円(税込)。しかし初月無用! 入会月中に退会すれば、会員料金の請求が発生しないので気軽に始めることができます。

いっとー
いっとー
まずは使ってみて損ないね♪

福利厚生サービスで長年実績の高い「株式会社ベネフィット・ワン」との提携により、安定したサービスの提供・運営で安心です。

提供する特典は、国内最安値を保証

skyticket プレミアムの特典と比較して、他社様のサイトで同一条件のサービスがより安価で紹介されている場合、その差額を保証してくれる特典もあり。

つまり、そのサービスを一番安い方法で利用できることになります。

いっとー
いっとー
ほんとに初月無料でいいの…ってくらいいいサービスだね!

家族・友人も一緒に利用可能

特典は会員様ご本人だけでなく、家族や友人も同時に利用可能。2親等までの家族は「会員価格」、友人は「ビジター料金」が適用されます。※特典のお申し込みは会員様ご本人に限ります。

どれくらいお得?

東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテルを会員特典2,000円分の館内利用券付。で1人あたり6000円で利用できたり、地上138mから望む絶景と天然展望温泉を堪能することができるホテル京阪ユニバーサル・タワーを1人あたり4500円で利用できたりします。

他にも上記例のように日常生活の至る所で割引を受けることができます。

いっとー
いっとー
さっそく登録しよ!

口コミは?

SNS上に寄せられているskyticketプレミアムに関する投稿を紹介します。

みなさんも無料期間で一度お得を体験してみてはいかがでしょうか?

公式ページ