このサイトのおすすめ記事一覧
エンタメ

【サウナ好き必見!】サ道も見放題30日無料体験のスカパーの動画配信サービス[SPOOX(スプークス)]

・長期間無料体験ができるVODが知りたい
・ドラマや映画、アニメスポーツなど幅広いジャンルの動画をまとめて楽しみたい
・ニッチな作品、他のVODにはあまりない作品に出会いたい
・サ道を観返したい

そんなあなたの望みを叶えてくれるサービスを紹介します。

SPOOX(スプークス)

今回紹介するのは有料多チャンネル放送「スカパー!」を展開するスカパーJSAT株式会社が運営する動画配信サービスSPOOXです。

アニメ・映画・スポーツ・音楽ライブなどライブ配信、オリジナル番組などを充実なコンテンツが特徴。 無料で会員登録し、月額商品や単体商品など、視聴スタイルに合わせて動画視聴ができます。

スカパーといえばBS・CS放送の多チャンネルサービスで受信機が必要だったりチャンネル契約が必要だったり手間と思う方もいるのではないでしょうか。

しかしこのSPOOXではWeb上での契約が完結、手軽に視聴できるのが特徴です。

いっとー
いっとー
放送サービスの契約がなくても利用できるのが嬉しいね♪

バリュープラン Powered by ひかりTV

2022年2月2日(水)から新しいプランが登場しました。そのプランがとてもお得なので紹介します。

スカパーJSAT(株)は、(株)NTTぷららと協業し、(株)NTTぷららが提供する映像配信サービス「ひかりTV」の”バリュープラン Powered by ひかりTV“をスタートしました。

本プランは、月額990円(税込)で映画、ドラマ、アニメなど約3万本のVOD(ビデオオンデマンド)が見放題で楽しめるプランです。


ここからがお得情報。新プランのスタートを記念して「バリュープラン Powered by ひかりTV 90日間無料キャンペーン」が実施されています。2022年2月2日(水)〜 7月31日(日)のキャンペーン期間中に初回登録されたユーザーに限り、スタート日から90日間、プラン内のコンテンツを無料で視聴できます。(2022年8月1日からは30日間になっています)

いっとー
いっとー
他の動画系サブスクだと長くて1ヶ月のお試しだけど約3ヶ月無料は巣篭もりに最適だね♪

サ道やサウナーーーズも見放題

ドラマやアニメ、映画など約3万作品が無料なのですが、中でも個人的に熱いと思ったのは「サ道」が見放題というところです。

最近のサウナブームで再注目されている作品です。

いっとー
いっとー
僕も毎週末サウナでととのってるよ♪

アマゾンプライムやU-NEXT、FOD、Netflix、Huluなど多種にわたるVODを利用していますが、サ道が見放題なのは少ない印象です。

主観が入る紹介になりましたが、他にもあなたの好きな作品やニッチな作品で新たな出会いがあることでしょう。


登録方法・支払い方法

90日間無料体験の実施方法を紹介します。

>>お得なキャンペーンを実施中<<こちらからSPOOXにアクセスして、「90日間無料をはじめる」をクリックします。

SPOOXへの会員登録に移るのでメールアドレスを入力して情報を入力します。その後、上記写真のような「90日間無料キャンペーン」を購入する画面に移ります。

支払い方法はクレジットカード・ドコモ払い・携帯払いなどがあります。購入時に指定が必要ですが、90日無料キャンペーン内で解約した場合には料金はかかりません。

登録完了すると無料期間終了日が記載された丁寧なメールが届くのであとは思う存分動画を楽しむのみです。

スマホでもテレビでも楽しめる

SPOOXはスマホやPCではもちろん、テレビでも楽しむことができます。スマホで楽しむ場合は公式アプリのダウンロード、TVで楽しむ場合はFire TV Stick(ファイヤーTVスティック)などを別途購入してテレビに繋ぐ必要があります。

いっとー
いっとー
Fire TV Stickはセールとかで安く買えるので上の記事もチェックしてみてね♪

Fire TV Stickを利用して実際に家でSPOOXを立ち上げてみました。

いっとー
いっとー
大画面でサ道を見る…それだけで整いそう…!

プロフィールも最大6つまで作成可能、マイリスト機能やメニュー検索など便利な機能盛りだくさんです。あなたにあったスタイルで楽しんでみてください♪


いっとー
いっとー
今すぐ無料体験♪