このサイトのおすすめ記事一覧
豆知識

【AirPodsProが安く買える⁉︎】デジタルガジェット・家電通販サイト[Gshopper]

いっとー
いっとー
AirPods欲しいなぁ…でも高いしなぁ…

包み込むようなサウンドを生み出すアクティブノイズキャンセリングを搭載しているBluetoothイヤフォン、AirPodsPro。Appleユーザーのみならず一度は手にしたいと思う人も多いのではないでしょうか。

しかしその値段は約3万円と、決して安いとは言えない金額です。少しでも安く手に入れるために中古に手を出すか…とお思いのあなた!本記事では、AirPodsProの新品を通常値段よりも約1万円も安く購入できるサイトを紹介します。(2021年5月現在)

少しでも購入の後押しになれば幸いです。

Gshopper


今回紹介するサイトは、デジタルガジェット・家電・化粧品など、強いサプライチェーンにより、 世界中の厳選された商品を他のネットショップよりお得な値段でお届けしている総合ショッピングモール【Gshopper】です。

2017年に海外進出のし、日本・韓国・フランス・アメリカなどの大手ブランドで、国境を越える最高のショッピング体験を提供しています。

取扱ブランド一例

品揃え

Gshopper(Gショッパー)では、化粧品・コントローラー・スマートウォッチ・掃除機などの商品を衝撃コスパで販売しています。

送料無料(送料込)の商品が多く、海外発送ですが通関手数料が徴収されない商品も多いので安心して商品を購入することができます。

(※目的地及び選択した製品によって異なります。購入の前に、製品詳細ページの配送オプションに記載されている実際の配送費又は注文の詳細に記載されている配送費を参照してください。)

取扱通過や発送対応国も豊富でありがたいですね!(本サイトの読者は大半が日本の方だとは思いますが。)

AirPodsProが2万円

さて、本題のAirPodsProを見てみましょう。Appleの純正品で送料込みで20,000円で購入販売されています。

参考価格

Appleストアで見てみると名前刻印サービス込みで3万円です。Gshopper(Gショッパー)での購入品には見たところ名前刻印サービスはありませんが、それを差し引いても安いと言えるでしょう。

支払い方法
  • ウィザ
  • マスターカード
  • アメリカン・エキスプレス
  • ペイパル
  • 支付宝とWeChatペイ(ウィーチャット・ウィチャット)(大陸部のみ)

paypalも使用可能なので支払い方法にも不便はなさそうです。

>>>Gshopper(Gショッパー)で商品を探す

返品は可能?デメリットは?

いっとー
いっとー
海外からの発送だから万一があった時の対応が不安…

品質が悪いと判断された場合(明らかな不具合)は、14日以内だと返品が可能、商品確認後7営業日以内に返金対応される、とのことです。
引用:https://www.gshopper.com/jp/article/detail/help?catId=9)

いっとー
いっとー
いいサイトだけど、デメリットは…?

私がサイトを拝見して感じたデメリットは、商品数が少ない点です。化粧品・コントローラー・スマートウォッチ・掃除機などのカテゴリ商品を取り扱っていますが、その先の商品数という観点を見た時に、決して多いとは言えません。

しかし、本当に欲しい商品がある人にとってはお買い得なサイトだと思いますので、ぜひ覗いてみてください。