YouTubeはこちら
ギャンブル

【4CAST】急いでやるべき!LINEでできるお小遣い稼ぎ。LINEPayはこれでもう困らない!

あまり教えたくない情報、教えちゃいます!

それは、LINEで稼ぐ方法です!安心してください、違法なものではありませんので!僕も参入して間も無くこの記事を書いてるので、スタートは皆さんと同じでしょう。では1秒でも早く参入するためサクッと紹介します!

 4CAST

今回紹介するのは、4CASTというLINEのサービスです!LINEが初めてブロックチェーン技術を用いて展開しているサービス。ブロックチェーンといえば、仮想通貨を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

4CASTとは、簡単にいえば予想ゲーム。です。特定のテーマで、みんなで物事を予想するゲームです。

 稼げるロジック

4CASTは、モバイル端末からしか参加できません。(2018年11月現在)

スマホやタブレットをお持ちの方は簡単に始めることができます。

【4CASTで遊んでみる】

4CASTへアクセスすると、以下のようなページに繋がります。

この時点で34万人が参入しているということになります。様々なトピックスがあり、そのトピックスに対して予想をしていく、というものになります。

例としてこのトピックスを。11月9日の野球の試合の結果を予想していきます。

予想結果はたくさんあり、クリック1つで投票することができます。投票するにあたって払わなければいけないものはありません。手軽に参入できます。

今回は「勝利」に予想。1トピックスあたり、10秒あれば十分投票できますので、どんどんいろんなトピックスに数撃ちましょう!

1日ごとに正解数を争います。デイリーランキングというものがあり、500位以内に入るとLINKコインというものを手にいれることができます。

現在始めたばかりでまだ1つも予想結果が出ていないので0LINKポイントです。

もう一度言います。僕も知ってすぐにこの記事を書いているので皆さんと同じスタートです!笑

2018年11月現在、1LINKポイントは500円分のLINEポイントの価値があります。(今後レートが変動するかも)

稼いだLINKポイントをLINEポイントに交換すると、LINEスタンプを買うことができたり、LINEPayで使えたり!現金として出金することもできますね!もうLINEスタンプに課金する時代は終わった⁉︎

 ハードルは高いの?

でも実際デイリーランキング500位って難しくない?

実際34万人が参加している中で500位って難しく感じると思います。

でも実際トピックスごとにみてみると、数千人だったり。

つまり、みんな登録はしているがあまり活動的ではないということです!

数撃ちまくって、尚且つみんなが当たりそうな問題はもちろん自分も正解し、穴も所々拾っていくのが1番の近道なのでは?

中には、2週間で5000円を稼いだ方もいたり。

 実際LINE側の目的は?

無料でLINEポイントばらまくLINE。こんなのでLINE側の利益はあるの?と僕なりに考えてみました。

  •  話題性によるユーザー集めのツール
  •  ブロックチェーンの試作研究
  •  予想トピックスを広告枠として売る

僕が思いつく限りではこんなところです。何にせよ、僕たちにはお得なサービスなのでぜひ継続していってほしいものですね。

まだまだブルーオーシャン!今のうちに!空き時間にぽちぽちやるだけでもいいんです。電車内、ゲームや漫画よりも生産性あるのでおすすめです!

【4CASTで遊んでみる】

 どれくらい稼げた?

2018年12月末。この記事を書いてから1ヶ月半ほど経ちました。

実際どのくらい稼げたか報告!

参加ユーザーは136万人。この中でデイリー500位は難しいと思いますが、

おおよそ2〜3日に1日の感覚で1LINKポイント(500相当)ゲットできてます!

1週間で2〜3LINKポイントです!実際始めたてはそんなに手に入れられませんが、

  •  終了間際の問題から攻めていく
  •  とにかく数を打ちタネを植える感じ
  •  天気予想のトピックスは天気予報を参考にする
  •  3番人気の回答を攻める
  •  参加中トピックス数は常に1000は維持しておく

僕はこの方法で稼いでいます!参考までにどうぞ!

 初心者にも優しい!

どうしてもはじめたてだと、お題の答えまで日数がありポイントがもらえないケースが。しかし、2018年12月末現在、はじめたての方にも優しいルールが!

① 1日に2回正解すると0.02LINKポイント入手!

少しの予想でも、1日に2日でも正解するとポイントが貰えるので、地道に続けるモチベにもなります!

②1日に5日予想するだけで0.01LINKポイント入手!

これなんて、正解しなくても予想するだけでポイントが貰えちゃいます!寸志ではありますが、塵も積もれば山となるです!

(2019年3月時点ではこの機能はなくなっています)また進捗があれば書いていきます。