このサイトのおすすめ記事一覧
お得

【Qoo10】コスメや食品が激安のショッピングサイト!メガ割はいつ?送料は?

Amazonや楽天にも負けない格安ショッピングサイトがあります!その名も Qoo10(キューテン)

アメリカ合衆国に本社を置くeBay(イーベイ)が、日本で展開するサービス。 セールイベント盛り沢山・入手困難アイテム在庫ありの衝撃コスパモールとして注目を集めています。

今回はそんなQoo10の魅力セール情報などを紹介していきます。

Qoo10


ファッション・ビューティー・デジタル・食品・ベビー用品・日用品のトレンドから定番まで多数の商品を販売している 朝10時、夕方17時、深夜0時更新のとってもお得なタイムセールを実施中! Qoo10が発行するクーポンや、お店からもらえるクーポンで、 欲しかった商品をさらに高コスパで買うことができます。

メガ割

Qoo10の中でも人気のセールが、年に4回(過去3月・6月・9月・12月)開催される「メガ割」です。メガ割の時期になるとテレビCMやSNSなどでかなり広告が流れてくるので一度は名前を聞いた人も多いのではないでしょうか。

メガ割では20%OFFクーポンが貰え、普段から安い商品をさらにお得に購入することができます。

タイムセール

Qoo10では毎日0時・10時・17時スタートの超特価セール、「タイムセール」が開催されています。ファッション・コスメ・生活雑貨・食品などの今話題の人気商品をかなりお得に購入することができます。

いっとー
いっとー
メガ割クーポンと合わせるとかなりお得じゃん!

クーポン獲得方法&利用方法

2021年6月開催のメガ割を例に見てみましょう。クーポンはサイトにアクセスし、1次から3次にかけて合計9枚もらうことができます。

ログインし(会員登録がまだの方は会員登録実施)「一括でGET」でもらうことができます。

Qoo10会員登録

クーポンは1商品につき1枚使用という形です。商品を複数アイテムカートに入れて1枚でまとめて複数商品適用、はできませんので注意が必要です。

いっとー
いっとー
僕もメガ割デビューしてみたぞ!紹介は次の項目で!

メガ割で購入してみた

お得な9日間のメガ割のタイミングで実際に購入してみました!

11050円の商品がメガ割クーポン利用で送料込みで8840円。2000円以上もお得に購入することができました。

支払い方法も多種にわたり対応しているので嬉しいですね。

注文してから4日もたたず商品が届きました。隙間が生まれないように梱包材も丁寧に備えられています。

商品も1点1点綺麗です!(使用はまだ先なので袋から出しておりません、悪しからず。。。。)

いっとー
いっとー
大満足!

みなさんもぜひQoo10でお得なお買い物を楽しんでみてください!


サンプルマーケットサンQ

Qoo10には、「サンQ」というサービスがあります。サンQとは、日頃の感謝の気持ちを込めて用意された、商品を気軽に試せるサービスです。

1日1個ずつもらうことのできるサンQ BOXを集めて、サンQアイテムに応募し、当選すると商品を試すことができます。

いっとー
いっとー
定期的にサイトログインしよう!