このサイトのおすすめ記事一覧
お得

Webでもできる香水ガチャをやってみた!届いた商品を紹介!CHANELやDiorもあり[香艶ガチャ]

雑貨屋さんや街中などで見かけることが多いガチャガチャ。今ではいろんな種類のガチャガチャがありますよね。

ピーチ航空のガチャ「旅くじ」といった「こんなものまでガチャにするの!?」と思うものも出てきました。そんな中で、皆さんは「香水ガチャ」はご存知でしょうか。

東京や大阪に舗を構える香水の専門店・NOSE SHOPが池袋店に香水ガチャ常設し、来店者の人気を集めています。
参考:https://www.fnn.jp/articles/-/13829

そんな香水ガチャがネット・WEBで体験することができるんです。今回は香水ガチャを体験できるショップを紹介します。

ワンランク上の大人の香りを試せるお店Coen

香水ガチャを扱うのは、〜大人の香水ショップ〜【香艶】です。「香りは最も記憶に刻まれる」をテーマに「気になってたけど試すには値段が…」 そんな香水を1000円台から試すことができるショップです。2ml,5ml,8ml3つの容量から選択できるので初心者に嬉しいですね。

「種類多すぎてどの香水がいいかなんてわからないよ…」
そんな方もご安心、香水のプロが厳選したラインナップで使いたい場面に合わせて香水を選ぶことができます。

ルイビトンやプラダ、カルバンクラインなどの有名ブランドも多数取り扱っています。

香水ガチャ(香艶ガチャ)

中でもおもしろいのが香水ガチャ(香艶ガチャ)です。香艶スタッフが厳選したラインナップの中からユニセックスで使いやすい香水が出てきます。

毎月ラインナップが変わり、1回1000円で1mlの香水が届きます。2022年5月のラインナップは以下です。

5月のラインナップ

・最強のラグジュアリー香水YSL トレンチ
・TIFFANY & LOVE EDP FOR HER
・Prada Candy
・Chloé Fleur
・Dior Miss Dior
・JIMMY CHOO MAN INTENSE
・VERSACE Eros
・CHANEL EGOIST PLATINUM
・DOLCE & GABBANA THE ONE MEN
・Miller Harris Tea Tonique

>>香水ガチャ

実際にガチャを回してみた

香水に関して初心者なので選ぶ手間がない、かつワクワクするので実際にガチャを回してみました。送料込みで1450円でした。

名前にガチャとは入っておりますが、演出等はなくランダムで届く、というものでした。

いっとー
いっとー
ガチャ演出期待して画面録画してたぞ…!

注文して2日後に発送通知が来て、発送から1日後に手元に届きました、早い。クリックポストでの発送でした。

気になる中身は…CHANELのEGOIST PLATINUMでした。

EGOIST PLATINUM

ミュージシャンやハリウッドセレブにも愛用者が多い人気フレグランス。爽やかでキレがあるのに色気を感じさせる、中性的な魅力を持ったメンズ香水。
アロマティックな要素もあり、性別を問わず多くの方から人気があります。
非常に爽やかだが、時間経過と共に青みをもった甘さが出てくると、セクシーな印象に
時間が経つごと落ち着きが強まり、最後には甘い余韻が。クールな印象をつけたい時はぴったりです。

袋を開けた瞬間に爽やかな香りが伝わってきました。お試しなので1mlという丁度いい量が入っているのも嬉しいです。香水はボトルで買うと使い切るのもなかなか難しいという声も聞くので手頃な量なのはいいですね。

いっとー
いっとー
いい匂い!
>>香水ガチャ

フレグランスブレスレット

coenにはガチャ以外の魅力も。お気に入りの香水をワンプッシュかけるだけで「香りが一日中持続する」新感覚フレグランスブレスレットを取り扱っています。

部屋に置いてディヒューザー代わりにするも、お出かけで一緒に香りを纏うも、様々な香りの楽しみ方を可能にしたcoenオリジナルアイテム。ホワイトsサイズは女性向け、Mは男性も使用可能サイズです。

香艶オリジナルアトマイザー

香艶オリジナルアトマイザーは本体の容器にカートリッジを入れ替えることで、お気に入りの香水を手軽に持ち運びができます。

・化粧ポーチに入るコンパクトサイズ
・詰め替える手間いらず
・ガラス製で液漏れの心配がない

というメリットがあります。

クーポンでお得

coenは会員登録を行い、LINE友達追加をすることにより1回のみ使用可能の10%OFFクーポンをもらうことができます。

私は香水ガチャを行った後に気付きましたが、次回また購入する際に利用しようと思います。

是非皆さんも1度〜大人の香水ショップ〜【香艶】をチェックしてみてください♪