このサイトのおすすめ記事一覧
お得

【ウィンズ新宿横のサウナ】2000円でセルフロウリュ可能・アルコール飲み放題・ご飯食べ放題[安心お宿]

ウィンズ新宿(場外馬券場)すぐ横にある宿泊施設「安心お宿プレミア新宿駅」。この施設、アクセスが良いだけではなくコスパ最強の施設でした。

ウィンズ新宿で馬券を購入しメインレースまでサウナやドリンク、ごはんを楽しむ、なんてプチ贅沢も可能♪今回はそんな「安心お宿プレミア新宿駅」の魅力を紹介します。

安心お宿プレミア 新宿駅前店

JR新宿駅・東南口又は南口からすぐの位置にある「安心お宿プレミア新宿駅」。
男性専用施設なので女性には申し訳ないですが…「あったらいいな!」が実現されまくっている最高施設となっています。

まず、大前提として日帰り利用の金額をご紹介。値段を知ったうえでこの後の紹介を読むと、施設のサービス度合いに驚くこと間違いなし!

料金

・2時間2000円
・5時間3000円
・10時間4000円

セルフロウリュ可能なサウナ

浴場にはヘルストン麦飯石によるミネラル分豊富な人工温泉があり。肩こり・腰痛・神経痛や疲労等を撃退できます。

また、お待ちかねのサウナはMETOS製。しかもセルフロウリュ可能で好みの温度で汗をかくことができます。

水風呂はありませんが、滝に打たれるような垂直落下式水シャワーがあり、しっかり体を冷やすことができます。

浴場の入り口にはリアルゴールドとアクエリアス、水、炭酸水のドリンクバーもあり、アクリを楽しみ放題、サ活が捗ります。

お酒飲み放題

サウナを出てからも満足の連続。なんと17時からお酒も無料。もちろんノンアルコールもあり、そちらはいつでも飲むことができます。

ご飯食べ放題

朝の7時~10時ではなんとカレーが食べ放題。

いっとー
いっとー
朝のカレーを取るか夕方のアルコールを取るか…!

また、私が伺った時には炊き込みご飯やお味噌汁もありました。

いっとー
いっとー
サウナ後のみそ汁…しみる…!

マンガ読み放題

マンガもの読み放題、その数なんと3000冊以上。1日じゃもちろん読み切れず。何回も通っちゃいますね!

2000円でお風呂もは入れてご飯も食べれ、リラックスもできる。最高すぎませんか?Wi-Fiも完備されているので、この便利さゆえにコワーキングスペースとして利用されている方も見かけました。

宿泊も可能

この施設はなんと日帰り利用だけでなく宿泊も可能!全256室に業界初「シモンズ製ベッドマット」を導入。高級ホテル御用達のマットレスで極上の眠りが可能♪カプセルホテル最大級の19インチのテレビであったり、高性能ヘッドフォンも完備。全フロアに空気清浄機・加湿器を設置。 清潔な館内で、いつでも快適!

宿泊すると…夜のアルコールと朝のカレーのダブル取りもできちゃいますね!
宿泊希望の際は空き部屋がない!なんてシーンを避けるために事前予約していくことをオススメします!

空き部屋を探す

安く入る方法

ここまで読んでくださった方に、サウナをお得に楽しむ2つの方法をご紹介いたします。

1つ目は、「サウナ・スパ健康アドバイザー」の免許提示での割引です。

場所によって割引額は違いますが、全国各地多数の対象の入浴施設で特典を受けることができます。下記記事で詳しく紹介しています。

2つ目は、asoview!遊び予約・レジャーチケット購入サイトを使う方法です。アウトドア体験、インドア体験など400種類以上の遊びが予約可能です。

サウナ施設の割引も豊富で、ネットで事前購入するだけで安く体験ができるのでお得です!

エリアやジャンルでの検索が可能なため、 エリア密着メディア様やジャンル特化型メディアにも適したプランを選ぶことができます。

アソビューの強みはなんといっても世の中で出回っている公示の最低価格で予約できるという点です。皆さんもぜひお得にサウナ旅を楽しんでみてください。


いっとー
いっとー
お得で快適なサウナライフを♪