このサイトのおすすめ記事一覧
家電

【買ってみた】アイリスオーヤマの布団クリーナーハイパワーFCA-22H-Cアイボリーを使ってみた

・天候に関わらずいつでも布団を掃除したい方
・目で確認しにくいウイルス除去や、除菌やダニを除去したい
・ハウスダストによるアレルギーを予防したい

そんなあなたにおすすめの家電を1台、紹介します。

布団クリーナーハイパワー FCA-22H-C アイボリー

紹介するのは、アイリスオーヤマの布団クリーナーハイパワー FCA-22H-C アイボリーです。

アイリスオーヤマ史上最強モデル。ダニなどのアレル物質を撃退、3分間で99%以上のハウスダストを除去可能な優れものです。

徹底撃退できる理由は

・毎分約14000回の超高速振動でたたく。
・毎分2000回の高速回転ブラシで掻き出す。
・吸引仕事率100Wの最強吸引力で吸い取る。

の3ポイント。天日干しや掃除機よりも短時間でしっかりキレイに♪

アイリス史上、最強の吸引力

パワーモーター搭載でよりパワフルになっています。たたき回数は約14000回/分
「超ワイドたたきパッド」の高速振動で繊維の間に潜むダニやゴミを浮き上がらせます。さらに、高速回転パワーブラシを搭載、4本のブラシを高速回転させ、髪の毛やペットの毛も、しっかり掻き出し吸い取ります。

従来品よりヘッド幅が5cmワイドになり、より短時間でお掃除ができるようになりました。シングルサイズのふとん1枚が2往復でOK♪

お手入れ簡単

本体質量、約2.2kgで低重心設計で操作性もバツグン。長時間使っても疲れにくく、いつでも手軽にお掃除できます。
従来品よりも握る部分が下の方になり、より軽い力で押せるようになっています。

ダストカップ、フィルターセット、回転ブラシは水洗い可能。
いつでも清潔に保てます。

ダストカップからフィルターを取り出し、使い捨てフィルターを外してゴミ箱へいれるだけ、ゴミ捨ても簡単です♪
毎日清潔にお掃除するために「使い捨てフィルター」も25枚付属ついています。(1枚は本体にセット済)。

詳細ページ

実際に買って使ってみた

で購入しました。自身が勝った際は¥15,180 送料無料でした。

セットはこんな感じ。コード式なので、充電を気にせず、長時間使ってもずっとパワフル。そしてモードを選択するだけなので、届いてからすぐに使うことができます。

実際に使ってみました。可動範囲75°で、自分に合った角度でお掃除ができます。

上記のように緑いろの場合は、ダニ・ちり・花粉などのハウスダストが少ない状況を示しています。

黄色の場合は、緑に比べてハウスダスト量が多くなっている状況です。

赤色の場合はハウスダストがかなり多い状況です。布団クリーナーをかけることにより黄色→緑へと変わっていきます。

吸引したゴミが見えるクリアなダストカップで、さらにキレイを実感することができます。ソファやクッションなどのファブリックにも使えます。

詳細ページ

アイリスプラザ


購入はアイリスオーヤマの公式通販サイトアイリスプラザインターネットショッピングで購入しました。ネット限定商品やアウトレット商品など公式サイトならではの商品や、会員割引、ポイント還元などお得がいっぱいです。

収納インテリア用品、ペット用品、ガーデニング用品、家電、LED照明など約10,000アイテムを取り揃えています。

いっとー
いっとー
気になっていた商品をお得にGET♪