このサイトのおすすめ記事一覧
豆知識

【1枚60円から】手軽に試せる香りサンプル!レイヤードフレグランスのお試しムエットを実際に買ってみた

・身近にフレグランスショップがない
・家にいながら香りを試したい
・多種の香りを体験したい

そんなあなたにおすすめのフレグランスショップを紹介します。

LAYERED FRAGRANCE



紹介するのは香りを重ね付けするフレグランスブランド【LAYERED FRAGRANCE】です。

メイドインジャパンの日本初フレグランスブランドで、「香りをレイヤードする」をコンセプトに香水はもちろん、空間アイテム・ファブリック・インテリア、そしてボディケアなど多数展開しています。

香りは全部で23種類

香りは全部で23種類あり、爽やかな香りなので普段香水を使わない方にも日常生活に取り入れやすくなっています。

お手頃な値段なのでちょっとしたプレゼントにも最適、シンプルなデザインは結婚式などフォーマルな場での贈り物にもオススメです。


お手軽価格のお試し商品

レイヤードフレグランスには、お手軽価格のおためし商品・セットがあるのでフレグランスショップが近くにない方や、家でゆっくり香水を検討したい方におすすめです。

1枚当たり60円、その上全品送料無料期間もあるので(2022年8月現在)値段もほぼ気にせず購入することができます。

23種類すべてセットになった商品もあります。すべて試せて960円、1000円未満はうれしいですね。


いっとー
いっとー
香りサンプルとしてはもちろん、いろんな活用法がありそう!

実際に試してみた

香りサンプル・お試しムエット23種を実際に注文してみました。次回購入時に使える300円OFFクーポンも入っていました。

23種もあったら匂いが混じってしまわないかな、と心配でしたが、1種類ごとに梱包されているので安心でした。

シチリアレモンを絞ったようなフレッシュな印象と清潔感に溢れた香りが特徴のレモンピールや、さっぱりしたホワイトムスクの香りから、ほんのりバニラとジャスミンの香りに変化するホワイトムスク、ラグジュアリーな香りで、ハイビスカスのフローラルな印象とその奥から控えめな顔を出すパッションフルーツの香りが特徴のハイビスカスなど、新しい香りに出会えて新鮮でした。

同梱されていた300円OFFクーポンを実際に使用してみましたが、最低使用金額は特に見当たりませんでした。

300円のセットを追加で注文しましたが300円OFFで総合計0円!



口コミ

最後に、SNS上に寄せられているレイヤードフレグランスに関する声をまとめました。

いっとー
いっとー
実際に重宝している方の声も参考にしてみてください♪