このサイトのおすすめ記事一覧
エンタメ

【チンアンドコー】日本で唯一のスケーターソックス店!おもしろい靴下の口コミは?[ching&co.]

様々なソックスが世の中にあふれる今、ちょっぴり変わった、一瞬目を疑うようなインパクトのあるデザインのアイテムを販売しているショップがあります。

ching&co.(チンアンドコー)

今回紹介するのは、日本で唯一のスケーターソックス専門店 ching&co.(チンアンドコー)です。

いっとー
いっとー
ロゴの形…もしや…!

名前やロゴからも男のあそこを想像させるイメージです。手書き風で形が整っていないのがまたいい味を出しています。

ching & co.のソックスは全て純日本製にこだわり、靴下生産量日本一を誇る奈良県で生産しているようです。

履いた瞬間にわかる、他のソックスとの履き心地の違い。 フワフワで、ずっと履いて痛くなる感触が特徴です。

ドラロンという特殊な糸を使って編み上げているので防臭効果もあるみたいです。

どんな種類がある?

スケーターソックスのポイントは、何と言ってもインパクトです。色も、White・Black・Pinkの3色展開です。特にPinkは発色のいい糸を使っているので、デザイン・色味ともにインパクト大です。

靴下が好きすぎて、小物も欲しい。靴下は恥ずかしいから、まずは小物から。
無類のキーホルダー好き。無類の靴下好き。何でも良いから、シンボルが欲しい。

様々な人間模様を汲み取みそれぞれのシーンに対応した、万能アイテムであるキーホルダーもあります。

このキーホルダーは2022年5月現在、6000円以上の購入で無料でもらえるようなので要チェックです!

日本人向けにカタカナでブランド名をデカデカと刺繍したこだわりの逸品であるキャップも。頭から足元まであそこで固める、そんなファッションでもいいではないでしょうか。

いっとー
いっとー
固めるって…そういう意味じゃないからねッ‼

コラボアイテムもあり

90年代のストリートカルチャーをベースに当時のバブル感を継承しつつも現代のトレンドとのミックス感を重視し、都会的且つアクティブな提案を展開していくブランドである「GALFY/ガルフィー」とのコラボアイテムも販売。

両袖に「symbol」と、「滑板靴下狂」をあしらったデザイン、プリントではなく全て刺繍での表現で、高級感と危なさを兼ね備えたパーカーは周りと差別化できること間違いなし♪

>>ching&co.(チンアンドコー)スケーターソックス専門店

販売足数No1アイテム

その中でもNo1の販売足数を誇るのが、この「Fire burining socks」とのことです。

暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色にはもちろん、足元にインパクトを置くことにおけるオシャレ効果はバツグン。

スケートファッションを愛する方にも是非オススメ、さらに女性・カジュアルなファッションの方にもたくさんお履きいただいているアイテムとのことです。

いっとー
いっとー
いやこれはあのシンボルついてないんかい!

>>Fire burining socks

口コミは?

これだけインパクトのあるデザインだと私以外にも気になった人はいるはず、ということでSNS上に寄せられている声を集めてみました。


やはりみんな同じ感想でした、最高ですね。

いっとー
いっとー
なんだか欲しくなってきた。。。

みなさんもぜひ一度チェックしてみてください♪