このサイトのおすすめ記事一覧
豆知識

【BitStart】ビットコインがもらえるポイ活!使い方や貯め方・引き出し方[ビットスタート]

みなさん、ポイントサイトは活用されていますか?アプリのダウンロードやアンケート回答に応じてポイントがもらえたり、普段使いしているネット通販をポイントサイト経由で利用すると購入商品の数%がポイントとして返ってくる節約や副業には欠かせないサービス、ポイントサイト。

そんなポイントサイトにも多数の種類があり、ポイント還元率や案件の種類など、それぞれのサイトの色というものがありますが、今回は「ビットコインが貯まる」ポイントサイトを紹介します。

いっとー
いっとー
ポイントサイトで億り人を目指す…!

BitStart(ビットスタート)

今回紹介するのは、BitStart(ビットスタート)というサービスです。ビットスタートでは、ネット通販での買い物やサービスの登録、アンケート回答などをビットスタート経由で行うことで、利用内容に応じたビットコインが無料でもらうことができます。

なんでそんな簡単にビットコインがもらえるの?裏があるんじゃ…。

ポイントサイト全体に言えることですが、ポイントサイトには成果報酬型(アフィリエイト)の広告が関係しています。ポイントサイトに掲載されている各ストアに、お客さまを送客、私たちがそのストアでお買い物をすると、金額に応じてポイントサイトに成果報酬が支払われます。その成果報酬の一部をポイントバックしているという仕組みになっています。

上記図で言うと、真ん中がビットスタートということになり、ポイント=ビットコイン、でユーザー還元している、ということになります。

いっとー
いっとー
広告料の一部がユーザに還元されていると言うことだね!広告主もサービスを利用してもらって嬉しい、3者が嬉しい仕組みだね!
ビットスタート Bit Start - 旧 ビットストック
ビットスタート Bit Start – 旧 ビットストック
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

メリット

ポイントサイトっていろいろあるけどその中でもビットスタートがいい理由は?
ビットスタートを使うメリット
  • 元手ゼロで ビットコインを始められる
    ビットスタートを通したネット通販や アンケート回答などで ビットコインがもらえます。 仮想通貨の口座開設も必要ありません。
  • 元手を失うリスクゼロでビットコインの運用ができる
    無料でもらったビットコインをもとに 増やしていくので、価格が下がったとしても大事な資産に影響はありません。
  • 運用次第で大きな利益を期待できる
    ビットコインの価格変動を利用した運用益を期待できます。
いっとー
いっとー
確かにビットコインに興味ある人も、自分の資産で始めるにはためらってもこれなら安心だね!

また、貯めたビットコインの数や時価額、レートを常に確認することができるのもポイントです。

どんなことで貯められるの?

ビットスタートでは毎日の価格を予測したり簡単なアンケートや普段のネットショッピングでビットコインがもらえます。

動画をみてチケットを貯めて、月に1回ある抽選会にも参加することができます。チケット1枚から参加することができ、当たるとビットコインをもらうことができます。

5月分の抽選が6月10日にありました。60枚ほどの抽選券を持っていましたがすべてハズレでした…。当たる人は何枚ほど集めているのでしょうか、気になりますね…!

また、1日5回の山分けチャンスもあり、押したスタンプの枚数に応じてビットコインを山分けでもらうことができます。スタンプを10個まで押すことができるのですが5個スタンプを押すと追加で5個スタンプが押されるので、実質5回でスタンプは満タンになります。

アプリをダウンロードするだけでもらえるものなど、比較的ハードルの低い案件も多いです。

どれくらい貯まる?

はじめて3日で300円分のビットコインを貯めることができました。ショッピングやクレジットカードなどの発行をアクションすると一気に大量のビットコインをもらうことができるのですが、アプリのダウンロードだけ実施でこれだけもらえるのもとても嬉しいですね!

紹介コード

Bx83kH

会員登録の際に上記の紹介コードを入力して始めると、100円相当のビットコインがプレゼントされます!

いっとー
いっとー
入力しなきゃ損!
ビットスタート Bit Start - 旧 ビットストック
ビットスタート Bit Start – 旧 ビットストック
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

貯めたビットコインはどうやって引き出すの?

貯めたビットコインは、現在1.5mBTC(≒1000円相当)から引き出すことが可能です。申請フォームからお申込すると、 ビットスタートからお客様の実際の仮想通貨ウォレットに直接振り込まれます。

ウォレットなんて持ってない…

そんな人にはGMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】がおすすめです!平日も休日も、9:00~24:00に完了した「かんたん本人確認」からのお申込で最短10分で審査は完了し、取引が可能になります。

いっとー
いっとー
インターネット関連事業を行う東証1部上場企業のGMOグループが運営しているのも安心材料だね!



スマートフォン専用アプリもあり、

  • 暗号資産(仮想通貨)の取引
  • 日本円の入出金 ・暗号資産(仮想通貨)の預入
  • 送付

など、取引に必要な機能が網羅されているのも嬉しいポイントです。ポイントサイトで無料で得たビットコインを保有するウォレットとしてはもちろん、購入にも最適なGMOコイン。高価と思われがちな暗号資産(仮想通貨)ですが、1000円未満の金額でも買うことができます。

>>>GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】