このサイトのおすすめ記事一覧
お得

【ビッコレ】仮想通貨が貯まるポイントサイト!稼げる?換金方法は?どんな案件があるの?実際に使ってみた

仮想通貨に対して「ビットコインは何だか怖い…」「怪しいのではないか?」という意見が社会に多く蔓延している今、気軽にローリスクで仮想通貨をはじめることができる方法があります。

誰でもビットコインを貯めることができる新しい形のポイントサイトです。今回は様々な案件を通してビットコインを獲得できるポイントサイト「ビッコレ」を紹介します。
(世の中に100%はないので念のためローリスクという表現にしていますが、ポイ活なのでおまけとして仮想通貨がもらえるので、ほぼほぼノーリスクと言っても過言ではありません。)

ビッコレ



ビッコレは、「誰でもビットコインが簡単に手に入るサービス」で、2021年7月に開始されました。

・アプリのインストール
・口座開設
・無料会員登録

など誰でもできるプロセスによって、BTCを簡単に獲得することができます。

「ビットコインのもつ価値」は素晴らしく、現在の金融システムに対抗できる可能性を秘めています。規模の小さい国ですが、その可能性に気づき法定通貨としてビットコインを認める国も出てきました。

以前は個人が少しずつ購入していたビットコインですが、
・機関投資家(ファンド)がビットコインを購入する
・国がビットコインを購入する
というフェーズまで短期間で成長していった事実は、ビットコインがスキャムではないと証明する大きな出来事に他なりません。

そんなビットコインを今から始めたい方にはローリスクで始めるチャンスでしょう。もちろんすでに仮想通貨を持っている人にも、保有量を増やすお得なポイ活サービスとなっています。

どんな案件があるの?

上記の画像を見てわかるように、多数のカテゴリの案件が存在します。自分がよく利用するサービス・ジャンルの購入や利用体験でも仮想通貨が貯まる仕組みになっています。

無料の会員登録やサービス登録など、実費が0円でポイントがもらえたり、

アプリのインストール&アプリの起動、ゲームを進めたりでもビットコインがもらえるのでゲーム好きにはありがたいですね。

中には1撃で5000円以上相当のビットコインがもらえる案件も。クレジットカードの無料発行でもらえるので金欠の人にはありがたいですね!
今日の激アツ案件ではその日のおすすめの情報が流れているので毎日見逃さないようにしましょう。

どれだけ稼げる?

友人からの紹介で始めましたが、会員登録や無料登録案件を実施するだけでほんの5分もかからず400円相当のビットコインをもらうことができました。

他のポイントサイトと違っていい点は、ビットコインなので市場価値に合わせて値段が上がる可能性があるという点です。

他のポイントサイトでは例えば5000円を獲得すると5000円から変動することはありませんが、ビッコレなら5000円以上になる可能性があります。

言わずもがな、下がる可能性もありますが、今ある価値以上のポテンシャルを秘めているのは嬉しいですね。

コツとしてはビットコインの価値が下がっている頃にまとめて案件実施するのが良さそうです。

いっとー
いっとー
まぁそこまで市場読めてたらポイ活でコツコツしてないでトレーダーとして生きていけそうだけどね!

このサイトを読んでいるあなたにとっておきの情報が!下記リンクより登録をすると、登録するだけで100円相当のビットコインをもらうことができます!

\ 100円ゲット/

換金方法は?

ビッコレで稼いだビットコインの換金方法は、2021年10月現在、自分の持っている仮想通貨口座(ウォレット)への送金のみとなっています。

また、最大0.00025BTCの送金手数料かかるためそれ以下の送金は実行できません。
実際に受け取れるBTCの枚数は送金手数料を引いた枚数になります。

つまり、仮想通貨の口座を持っていない人は別途口座の作成が必要になってきます。

いっとー
いっとー
安心して!無料ですぐに作れるよ!

GMOコイン

仮想通貨の口座を持っていない、そんな人にはGMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】がおすすめです!平日も休日も、9:00~24:00に完了した「かんたん本人確認」からのお申込で最短10分で審査は完了し、取引が可能になります。

いっとー
いっとー
インターネット関連事業を行う東証1部上場企業のGMOグループが運営しているのも安心材料だね!

\ 簡単無料登録/

スマートフォン専用アプリもあり、

  • 暗号資産(仮想通貨)の取引
  • 日本円の入出金 ・暗号資産(仮想通貨)の預入
  • 送付

など、取引に必要な機能が網羅されているのも嬉しいポイントです。ポイントサイトで無料で得たビットコインを保有するウォレットとしてはもちろん、購入にも最適なGMOコイン。高価と思われがちな暗号資産(仮想通貨)ですが、1000円未満の金額でも買うことができます。

>>>GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

他にもお得な情報満載

ポイ活やお小遣い稼ぎが大好きな私ですが、ここまで読んで下さった方に私がやっている無料でできるお小遣い稼ぎ方法を紹介します!

こちらは同じく仮想通貨が手に入るポイ活です。ビッコレにはない仕組みとして(2021年10月現在)、動画を見て仮想通貨が手に入る点があります。

こちらは最近EXILEメンバー出演のTVCMでもやっている競輪アプリです。TVCMが流行る1年以上前の、「なにこれこんな稼げて怪しくね?」時代からサービス紹介を行ってきた、自称古参ユーザーです。無課金で60万円以上稼ぎました…今からはじめても小遣い程度は稼げます!

こちらは2021年10月現在まだ価値はありませんが、1日1回タップするだけで仮想通貨を自動マイニング(無料でもらえる)できるアプリです。

ビットコインも最初は無価値でしたが今では数百万円に。このPi Networkももしかしたら将来化けるかも…?と思って毎日コツコツマイニングしています。

本サイトでは他にもお得な情報を発信していますのでよければいろいろ覗いて帰ってください。