このサイトのおすすめ記事一覧
エンタメ

【TIPSTAR】ノーリスクで競輪が楽しめる⁉︎使い方や精算方法は?いくら稼げた?ガチャは当たる?[チップスター]

こんにちは、いっとー(@iiitto_1g1c)です。いきなりですがみなさん、無料で競輪に賭けれるサービスがあったら驚きませんか?

私自身競馬が趣味で様々な競馬関連の記事を発信している私ですが、最近競輪に出会いました。(沼に足を入れている感否めません…。)

しかし、競輪は自分の持ち金を1円たりとも使わずに楽しむこと、かつしっかり当てたお金を口座に引き下ろせているのです!

そんな美味しい話ある?
いっとー
いっとー
あります‼︎(2020年10月現在)

今回はそんな少しでも競輪に興味がある人やお小遣い稼ぎがしたい方におすすめのサービスを紹介したいと思います!

TIPSTAR

今回紹介するのはTIPSTARというサービスです。365日朝から晩までレース予想が繰り広げられており、無料で簡単に自分も参加することができるのが特徴です。

怪しい会社が運営してたりするんじゃないの?

そう思う方も多いでしょう、ですがこのTIPSTARというサービスはSNSサービスmixiやスマホゲームのモンストで有名な株式会社ミクシィが運営しており安心と言えるでしょう。2020年にリリースされたサービスで、2020年10月現在まだ広くは知られていないかと思われます。

使い方

では、実際の使い方を見ていきましょう。

上記の写真のように、毎日ABC3つのグループが予想対決を行なっています。写真でわかるようにあのお笑い芸人紺野ブルマさんが出演されていたり、別の日だと元NMB48のメンバーなどのアイドル、もちろん男性芸能人の方も出演されていたりします。

「好きな芸能人の方が出演されているから!」という目的でこのサービスをはじめる方も多いのではないでしょうか。

登録

まずはサービスへの登録が必要ですが、2020年10月現在、招待URLがなければ登録できない仕様になっています。2020年10月6日より、招待制の運営が終了し、誰でも自由にサービス利用が可能になるそうです。

いっとー
いっとー
僕は友人から教えてもらったぞ!

登録したい、そんなあなたに!下記のURLから飛ぶと登録することができます↓

TIPSTARに登録する

登録が完了するとトップのミッション画面から3000円分の投票マネー(TIPマネー)がもらえます。(2020年10月1日現在)※初回ゲットマネー金額は登録時のサイト内容をご確認ください。

また、招待特典として最低500円分の投票マネーを手に入れることができます。ガチャの内容が良ければ1000円以上手に入れることも可能です。

いっとー
いっとー
つまり、登録数と最低3500円分の掛け金が手に入るということ!

投票

実際にレースに投票していきます。投票には「のっかりベット」「自分でベット」の2種類が存在します。「自分でベット」はその名の通り自分で予想を立てて賭けていくスタイルで、「のっかりベット」は冒頭で紹介したABC3つのグループがそれぞれ各レース予想した内容にリアルタイムで乗っかれるというスタイルです。

乗っかった場合最高何円当たる!などの情報が見れたりアイドルや芸能人の方と同じ選手を応援できる楽しみがあります。

また、先ほど紹介した最初にもらえる投票マネーはそのままだと口座に引き下ろすことはできませんが、そのマネーを使ってレースに参加、見事的中すると払戻金として口座に送金が可能になります。

上記写真で言うと、2800円分賭けることが可能、350円分引き出すことができます。(最低500円以上からが精算可能です)また、賭ける種類もTIPメダルTIPマネーの2種類が存在します。TIPマネーは先述の通り現金を賭けるというモノです。

TIPメダルはログインミッション(何レース的中、など)をこなしていくともらえるサービス内通貨で、TIPメダルを使って賭けて当たった場合には現金ではなくガチャポイントが手に入ります。

ガチャを回す

TIPメダルを使って当てたガチャポイントを使ってサービス内のガチャに参加できます。

1回2000ガチャポイント、10回まとめてのガチャは20000ガチャポイントが必要になります。1〜10等まであり、7等以上がTIPマネー(投票マネー)、8〜10等はプライズポイントという集めるとTIPマネーに交換可能なポイントが手に入ります。

試しに回してみました。すると500円が当たりました、これでレースに賭けて当ててお金をゲットする、というのがお小遣い稼ぎの方法になります。



精算

約2500円分当てたので実際に精算していきます。自分の口座情報を登録して申請します。手数料がないのが嬉しいです。

いっとー
いっとー
僕の場合楽天銀行と連携させると30分も経たずして入金されました!

1ヶ月でどれだけ稼げた?

予想日数34日時点の様子をお伝えします。自分のお財布から1円も出すことなく12000円を稼ぐことができました。

ガチャポイントも196万ポイントとガチャが回しまくれたこともありTIPマネーがたくさん手に入りました。

実際9月末〜10月頭にかけてのガチャの当選履歴が嬉しいことになっております。実際土日月にミッションでもTIPマネーが手に入るイベントをやっているので週末はログイン必須という状況です。

紹介した友人も初めて3日目で既に7000円以上稼ぐなど確変に突入しています…!

Twitterを用いたプレゼントキャンペーンも今の時点だとライバルが少ないので当選しや少っていると感じています。

個人的な流れ

僕が1ヶ月でここまでお小遣いを稼げた方法としては我流の流れで回したことが思い当たります。

僕の流れ

①ログインやミッションでTIPメダルを回収

②TIPメダルで三連単全車ボックス、三連複全車ボックスで投票ガチャポイントを確実に稼ぐ

③ガチャを回す、TIPマネーを稼ぐ

④当たったTIPマネーでワイドで二車複で高確率で当てて現金化する

⑤ミッションが進む、TIPメダルが手に入る

⑥①の状態に戻る、以後繰り返し

ポイントはTIPメダルでは全車買う、と言う点です。現金や実際の世界だと全車ボックスは大人買いすぎますが、TIPメダルはたくさん手に入るので惜しまず使います。そしてガチャポイントをひたすら貯めます。その結果34日で196万ガチャポイントとガチャを980回も回せたのが功を制しました。

TIPSTARに登録する

いっとー
いっとー
皆さんも興味が湧いたらぜひ遊んでみてください!