このサイトのおすすめ記事一覧
エンタメ

【福袋】Yahoo!ショッピングで2019円で買った福袋の内容とは⁉︎

いっとー
いっとー
あけましておめでとうございます。2019年もよろしくお願いします!

少し遅くなりましたが年始の挨拶とさせていただきます。

というのも、年始と言えば…そう!福袋!

みなさんは買いましたか?最近ではおもしろい福袋がたくさんありますよね。

洋服、スポーツ用品、雑貨などなど様々な種類がある福袋ですが、僕は今年Yahoo!ショッピングでとある福袋を買いました!それがこちら。

2019年にちなんで2019円(送料別)の福袋です!たまたまネットショッピングをしていると広告で見かけておもしろいな思い即注文しました!

Yahoo!ショッピングの人気売れ筋ランキングでも1位を獲得した福袋。果たしてその中身はいかなるものでしょうか⁉︎

概要

メイン商品とサブ商品の分類に分けられる商品が合計3点入っています。(メイン商品1点とサブ商品2点)

ですが、冒頭の写真にもありますようにNintendo SwitchやiPod、ルンバなど目玉商品が入っていることも!

0.05%ほどの確率ということですが、なんとしても当てたいところ!

注文したのが2019年1月7日で、1月23日に発送され1月24日に届きました!

福袋と思いきや段ボールで届きました。中身に福袋が入っているのだろうと思いきや…

粗○さん(霜降り明星)
粗○さん(霜降り明星)
い や そ の ま ま !

福袋じゃなくて福箱ですね!パッとみたところNintendo Switchはなさそう…。

改めて中身を並べてみました。

加湿器1台、ミキサー1台、シェーバー1台でした!1つ1つみていきましょう。

LED付きH2O超音波加湿器

H2O Ultrasonic Humidifier 。加湿器です。

形的にぴちょんくん(ダイキンのキャラクター)を想像しますね。

アロマトレイがありますがアロマオイル・エッセンシャルは付属されてなかったので今回は使うことがなさそうです。

給水口、ここに水を入れるのでしょう。(当たり前)説明書は読まないタイプなので、手探りで操作していきます!

給水口に水を入れてイクゥ!こぼさないようにゆっくり…そおろっと…。

こぼしてしまいました※オカンの部屋

しっかり動きました!この季節乾燥対策や風邪対策にいいですね!

LED付きとあるだけに、下の方が少し光っていますね。

色は違いますが、同じ種類の商品が2000円で売っています。元はもう取れましたね!

Newパーソナルブレンダー

Newパーソナルブレンダー。ミキサーです。 料理とかあまりしないのですがこの機会にやってみようかと。ミックスジュースを作ってみます!

ミックスジュースを作るにあたって、用意しなければいけないものがフルーツ。家中探してもなかったのでコンビニを3軒はしご。

しかしどこのコンビニもバナナしか置いてなかったんですよねぇ…。

いっとー
いっとー
だれがゴリラじゃ!

あと用意しなければならないものは、牛乳。牛乳は家にありました。

揃ったアイテムはこの2点。レシピは見ていないので果たしてこれで正解かはわかりません。

加湿器同様、説明書は読まずに使用していきます!

機材はこのパーツからなります。中身はしっかり洗います。

バナナは二等分でよろしいでしょうか?牛乳を好きなだけ入れていって…

シェイクしていきます。この振動がたまんねぇんだ…!

台所での撮影なので見栄えは気にしないでください。

完成です。すっごく泡立っています。きめ細かですね!(表現力あってます?)

すっきり飲めました。美味しかったです!(語彙力)朝ごはんにいいですね。

いっとー
いっとー
俺…料理できんじゃん…!

こちらも2000円。この時点でお得な気分になります。

充電式シェーバー コブラ

充電式シェーバーCOBRA。 電気シェーバーです。男性ならあって困らない1品!

2枚刃が往復するように交互に動いて深剃りが可能。剃り残しが気になる方にはおすすめかと!また、薄くてやわらかな網状の外刃のおかげで正確にヒゲだけを捉えて肌へのダメージが軽減されます。

普段は某大手電機メーカーのシェーバーを使ってるのですがそれと比較してもきになるところはありませんでした!(疎いだけかもしれませんが)

この商品だけなぜか商品レビューみたいな感じになっちゃいました…。

これはお安い…!電気シェーバー入門にはお手軽ですね。

まとめ

以上3点の紹介です。総額5000円相当と言ったところでしょうか。

それに加えNintendo Switchやルンバが当たるかもしれない!と考えると買って損はないのではないでしょうか。

福袋は何が入っているか分からないワクワク感がたまりませんね!またおもしろそうな福袋があったら買ってみようと思います。