YouTubeはこちら
豆知識

ポイ活するなら[i2i]がおすすめ!節約生活はじめましょう!

みなさん、節約できるもんならしたいですよね!でも何からしていいかわからない方も多いと思います。

そこで!日々の買い物をお得にする現代ならではの節約術をご紹介します!

その名も[ポイ活]です。聞いたことない方、聞いたことあるけどやったことがない方、この記事を読んでぜひ初めてみてください!

ポイ活とは

ポイ活とは、ポイント活動の略です。つまりポイントを集めて節約しよう!というものです。

Tポイントカードやスーパーなどのポイントカードを思い浮かべる方も多いと思いますが、ここでのポイント活動は、サイトやアプリを利用してポイントを入手する活動のことを指します。

ポイントごときで本当に節約できるの?

お答えしましょう。ずばり、(個人の頑張り次第にはなりますが)

いっとー
いっとー
節約になります!

たかがポイント、されどポイント。知ってると知らないのでは塵も積もれば山となる。大きな差が生まれます!最近では「日経ウーマン」や「サンキュ!」などの雑誌でも紹介されています。

ポイ活だけで年間100万円以上稼いでいる方も!(僕は始めたばかりなのでまだまだですが)

僕も今では6つのサイトでポイ活をやっています!

怪しくない?

僕も最初はそう思ってました笑

でも初めてみなければ実際のところわからないので始めましたが、全然安心!YouTubeのような広告宣伝費なので怪しいポイントではありません!

楽天やyahoo!でネットショッピングしているならポイントサイトを経由するだけでダブルでポイントが手に入るというお得なお話!

では、ポイ活はどのようにはじめればいいのでしょうか。ポイ活サイトは多数ありますが今回は僕の一押しのサイトを紹介したいと思います!

i2i

僕がおすすめするポイ活サイトはi2iというポイントサイトです!

運営元は株式会社エムフロ。ブログをやっている人は知っている方も多いと思います。レンタルWEBパーツのi2iサービスの1つなので安心感が持てます!

>>株式会社エムフロ.i2iサービス紹介

では、僕がそんなi2iをお勧めする理由をご紹介します!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

どこよりも高ポイント!業界初『ベストポイント』

多数のポイントサイトがある中でやはり意識するのはポイントの還元率。同じ案件ならポイントが多く貰える方が嬉しいですよね?

そこでi2iにはベストポイントという制度があります。ベストポイントマークがついた案件は大手ポイントサイト40社と比較し、最大ポイントが還元されます!

みんなで協力してボーナスGET!『グループ機能』

グループ機能という、会員同士でコミュニティを作り、協力して案件に取り組むことで特別ボーナスをもらえる機能があります。

既存のグループに入るか、新しくグループを立ち上げるかをすればグループ機能を使えます。

配信されるグループイベント案件にみんなで参加し、期間中に案件を取り組んで承認されるとクリア人数としてカウントされます。

規定のクリア人数を満たしたらイベントクリアとなり、承認されたメンバーに特別ボーナスポイントをプレゼント!もちろん通常のポイントももらえます。

いっとー
いっとー
仲間とポイ活、モチベにもなるし楽しいですね!

毎日の利用でポイント貯まる!

ログインポイントや無料ガチャで毎日ポイントが手に入ります。また、30回ログインで100ptのボーナスポイントも手に入ります。

いっとー
いっとー
案件を行う時間がなくても気軽にポイントが貯められますね!

その他簡単なポイントとして…

  •  CMを見るだけ
  •  占いを見るだけ
  •  ニュースを見るだけ

などがあります!占いやニュースなどはみなさん毎日見る人も多いのではないでしょうか?i2iで見るとポイントまでゲットできて一石二鳥です!

SMS認証不要

他のサイトではSMS認証(電話番号認証)が必要なサイトが多数あります。個人情報に敏感な方はためらう方もいらっしゃると思います。個人的に、まだまだ世の中はSMS認証に抵抗があるように感じます。

しかし、i2iではSMS認証は必要条件ではありません!誰でも簡単に参入できます!

ですが!

SMS認証をするとより多くのポイントが手に入ります。

例をあげると、認証ありとなしでは1000ポイントも差がでています。

しかし、i2iによるとSMS認証はユーザーに対し確実に情報を伝えるため、とのことです。(情報発信は特に行っていない模様。通常はメール。)

いっとー
いっとー
僕はSMS認証済みです!迷惑な電話も来ませんし不満ゼロです!

交換手数料無料

ポイントは4000ポイント(400円相当)から交換が可能で、現金に交換する際の振込手数料が完全無料です!貯めたポイントは全て現金にできるってすばらしいですね。

現金以外にもポイントの交換先としては、

こんなにも種類があります!マイルにも交換できるのでポイ活で旅行、なんてことを目標にしてみてもいいですね! (i2i Pointカードとは

豊富なキャンペーン

i2iでは期間限定のキャンペーンがよく開催されます。

この記事を書いている2019年1月だと、総額100万円の宝くじキャンペーンが開催されています。

難しいルールではなくログインするだけでもイベント参加の権利がもらえるので誰でも参加できます!

このようなキャンペーンが頻繁に開催されるのもi2iのいいところ!

まとめ

上記の理由が、僕がi2iをおすすめする理由です!ポイ活を知らない方もポイ活は知っているけれどやったことがない方も、興味を持っていただけたでしょうか?

空いた時間でコツコツ貯める

毎日のちょっとした空き時間でポイントを貯めることができます。10分程度で終わるアンケートや会員登録、アプリのダウンロードといった簡単な内容でポイントが貯まります。!

普段のお買い物で貯める

グルメ、食材からファッションなどインターネットでの買い物をi2i経由にするだけでポイントが貯まる!

口座開設&カード発行で貯める

あって困らないクレジットカード。年会費・入会費無料のカード案件も多数あるので生活を便利にすると同時にポイントもゲット!

この記事からの登録で1000ポイントゲット!

ポイ活に興味を持っていただいた方、ぜひi2iでポイ活デビューしてみませんか?

今読んでくださっているこの記事からの登録でなんと1000ポイントが手に入ります!普通に登録してもポイントは手に入りません。スタートダッシュには最適です!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント! 一緒にポイ活楽しみながら頑張りましょう!みなさんの節約生活の力になれることを祈ります!