YouTubeはこちら
YouTube

【第4話日淀短距離S編】競馬で誕生日馬券勝負!

この記事はYouTube動画としても楽しみめます!文字より映像と音声で楽しみたい方はそちらをチェック!(チャンネル登録切実にお願いします!)

1年間現地観戦レースで誕生日馬券を買い続けて億万長者を目指す企画第4話!

今回は京都競馬場で行われた淀短距離Sで勝負です!この企画もついに重賞開催でない日にも足を踏み入れてしまいました。もう後には戻れない。2019年を最高の1年にするんだ…!

ルールのおさらいです。いたってシンプルなルール。みなさん、一緒にやりません?競馬仲間募集中です(切実)

さあ、さっそくいきましょう!

レース前に運試し

2019年になり競馬場に足を運ぶと来場ポイント加算の際に抽選券が1枚配られています。

2月17日までに4枚集めると抽選に参加できるようなのですが、すでに貯まってしまったので抽選に参加しました。

おそらく最下位の賞でしょう。競馬場内の食堂や売店で使える金券が当たりました。また、1月19日から使用できる抽選券を手にれました。

抽選券で抽選券が手に入るとは…。

今日もこんな感じでゆっくりやっていきましょう!

1/14京都競馬場8R

芝を背景に映える馬券。もう見慣れましたね。彼らが虹色に輝くのはいつの日か。

もうこの企画複勝企画にしません?複勝企画ならプラマイいいところ走ってると思います。

1/14京都競馬場9R 

始まってしまいました。14頭走らないレース。通常なら200円で検証できるレースが、少数立てだと600円に…。

当選組み合わせは上がるけれど当たらなかった時が辛いやつ。

言ったそばから1頭入賞。人気薄が来てくれたので余計に他に頑張って欲しかった…。

1/14京都競馬場10R

またもやボックス買いレース。出費が…。なんとしても当てたい。

ですよねーーーー!こうなりますよねーーー!当たらないのがデフォルトに。

1/14京都競馬場11R

3R連続のボックス買い。3Rだけで1800円の出費。通常なら9R検証できてますからね?泣

本日のメインレース。重賞じゃないけど僕にとっては重賞。

重賞じゃなくて重傷でした。

個人的に予想して買ってた3連複もクビ差で外れて2倍悲しいです。

12Rは回避です…メンタルやられました。(結果見たらはずれてました。安心。)

調べてみた

中央競馬が今回で5日目の開催ですが、中山と京都での開催分で、僕の企画に沿った当選があるか調べてみました。すると…

新年1発目のレースで出てました…馬連とワイド合わせて2万円オーバー…。

200円が2万円…いやでも中山は現地観戦じゃないからどっちみち朝早く起きても買ってない

京都競馬開催で調べてみます。すると…

14頭いないレースでめちゃめちゃ綺麗なレースありました。600円が6000円。

しかも3連単僕の誕生日そのままの順番だし。これを企画中に見たい!

計120レース中当選は2レースしかありませんでした。確率…。

これからわかることとすれば、9-14のワイド、馬連は買い目から切りやすいですよ!笑

番外編

こんなに当たらないのは悪い周期がきているからだと思い帰りにゲーセンへ。

G1-GranDesireというメダルゲーム。四方に席があり中央のモニターで開催されるレースにメダルをかけて楽しみます。

レースの周期は1分ほど。通常の競馬だと30分ほどに対して流れが早いのでたくさんレースが楽しめます。

宝塚記念から勝負です。14頭いないのでボックス買いです。早く帰りたいので早く当てて帰りたいところ。

とか思ってたら本当に1発で当てちゃうやつ。

いっとー
いっとー
いや、現実でやれや。

運がいいのか悪いのか…。まぁ悪いでしょう。

結果

本日の結果。メダルゲーム分は結果に含みません。

5桁も見えて来ましたね。このままじゃ1年後どうなっているのか不安しか残らないので神様、どうかよろしくお願いします…。

本屋で最近見かけた本。企画代を取り返すためにもデータ予想もしていこうかと…!

応援のほどよろしくお願いいたします!チャンネル登録もお待ちしています!