このサイトのおすすめ記事一覧
YouTube

【第3話日経新春杯編】競馬で誕生日馬券勝負!

この記事はYouTube動画としても楽しみめます!文字より映像と音声で楽しみたい方はそちらをチェック!(チャンネル登録切実にお願いします!)

1年間現地観戦レースで誕生日馬券を買い続けて億万長者を目指す企画第3話!

今回は京都競馬場で行われた日経新春杯で勝負です!初回、前回2日ともマイナスとなりましたが、3話目はいかなるものか。

ルールのおさらいです。いたってシンプルなルール。みなさん、一緒にやりません?競馬仲間募集中です(切実)

さあ、さっそくいきましょう!

1/13京都競馬場6R

いつもより早い参戦。3連休の中日ということもあり早起き頑張りました!6R以降はすべて14頭走るので馬連とワイド1点ずつで収まります。

7R中すべてボックス買う羽目になってたらそれだけで4200円ですからね。

新馬戦。何が起こるかわかりませんからね!人気で絶望したりしません!

出だしはいつもこれなので慣れています。

1/13京都競馬場7R 

惜しい。1つじゃダメなんだ。9とセットで来てもらわないと。

1/13京都競馬場8R

惜しい。コメントが出てこん。もう複勝企画に変更しよかな。

1/13京都競馬場9R

14番途中で落馬したので途中で見るの諦めました…。ジョッキーと馬の無事を祈ります。

1/13京都競馬場10R

ここで少し自分の予想もしてみます。流れを変えたい!

10が11だったら…。60万逃しました。余計に辛くなりました。

1/13京都競馬場11R 日経新春杯

本日のメインレースです。9−14の人気は薄いところ。

重賞の盛り上がりもなくあっさり敗北。

1/13京都競馬場12R

本日最終レース。この記事の読み応えなさすぎて笑えるでしょ。

いっとー
いっとー
いつになったら奇跡は起きますか?

結果

9と14ってこんなに反発し合う数字なのでしょうか。僕は全国の9月14日生まれの人に勇気と夢と感動を与えたいだけなんだ…。

9月14日生まれの有名人といえば…

  •  上戸彩さん
  •  安達祐実さん
  •  高橋愛さん(元モー娘。)
  •  秦佐和子さん(元SKE48)
  •  福澤朗さん
  •  中村獅童さん
  •  彦摩呂さん
  •  宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)
  •  大森元貴さん(Mrs.GREENAPPLE)
  •  矢沢永吉さん

その他大勢

やばくないですか?こんなに豪華な有名人の誕生日でも当てることができないんです。競馬って難しいですね(すっとぼけ)

マイナス5000円台も間近!綺麗な右肩下がり。次こそ馬連当てたいですね。それよりも見せ場を作りたい。

応援よろしくお願いします!

YouTubeの方もチャンネル登録お願いします!