YouTubeはこちら
YouTube

【第2話シンザン記念編】競馬で誕生日馬券勝負!

この記事はYouTube動画としても楽しみめます!文字より映像と音声で楽しみたい方はそちらをチェック!(チャンネル登録切実にお願いします!)

1年間現地観戦レースで誕生日馬券を買い続けて億万長者を目指す企画第2話!

今回は京都競馬場で行われたシンザン記念で勝負です!初回はマイナススタートとなりましたが、2話目はいかなるものか。

ルールのおさらいです。いたってシンプルなルール。みなさん、一緒にやりません?競馬仲間募集中です(切実)

さあ、さっそくいきましょう!

1/6京都競馬場10R 万葉S

今回も午後からの参戦。冬の朝って本当に起きれませんよね。必然に午後からの参戦になってしまいます。

本当は9R目から検証できたのですが、9Rなんと8頭し走らなかったんです。それに加えて2頭が出走取り消し。

なので10R目からの参戦です!

14頭いないので9−1−4のボックス勝負。この企画の場合ボックスだと投資が増えるので痛いですね。

ま、当たるのでいいですが!

ユーキャンスマイルやアドマイヤエイカンなどの人気馬が見れて良かったですが、馬券は的中しなかったので気分は良くないです。はい。

でも惜しいね!あと1、9が来てたらなぁ…(全てのレースでその類の文句言える)

1/6京都競馬場11R シンザン記念

メインレース、シンザン記念。重賞の割にはパドックに人が少なかった印象。

2019年関西開催重賞皆勤賞(まだ2回)(中国語みたい)

んもう。

 

またボックスやん。でも買い続けるって決めたから‼︎

 

 

 

 

 

 

……

惜しい。

マイネルフラップが10番人気、人気薄かつ2着に入ってくれただけに1、9に頑張っていただきたかった。

1/6京都競馬場12R シンザン記念

本日最終レース。3Rしか戦ってないけど最終レース。もう少し早く起きようと思った最終レース。

16頭走ってくれたからボックス買わなくて済んだ最終レース。これ終わったら冬休みも終わる最終レース。

カスリもせず。(でも裏で買ってた3連複当たって少し嬉しかった。)

結果

本日、当たりなし。神回はいつになるのでしょうか。

次回は馬連、当ててみたいですね!春のG1ラッシュも楽しそう。

夢はでっかいので。応援しててくださいな!チャンネル登録よろしくお願いします!