YouTubeはこちら
競馬

【ウマ耳キャップ】競馬場で当たる⁉︎柳楽君とお揃いキャップ

テレビCMで見かけたことのある人も多いでしょう。JRAのCM。

馬の気持ちは耳にでる!でおなじみの競馬のCMです。木村カエラさんが歌うHOLIDAYS、耳に残りますね。(JRAの過去CMはこちらから。)

柳楽君カッコいいですね。そんな柳楽君とお揃いのキャップを手に入れるチャンスが!

10月21日の京都競馬場と、10月28日の東京競馬場でゲットのチャンスがあります。入手方法をご紹介!

 来場ポイントキャンペーン

競馬場には、来場ポイントキャンペーンがあり、手持ちのICカード(ICOCAやSuicaなど)を機械にかざすとポイントが貯まります。

来場ポイントとは別に、10月21日と10月28日はToday’sチャンス賞が開催されており、京都競馬場では3500名に、東京競馬場では6500名に当たります。

当たりが出るとこのようなチケットが発券されます。僕の2つ前の人が当選されており、しばらくは当たりが出ないかなぁ、と思いきや当たり!ついてます。

引き換えコーナーに案内されるとこのような袋で渡されます。種類は2種類ありますが、選べません。

馬の目になるシールも同封されており、オリジナルのキャップになります。耳も自由自在に動かせます。

仕上がりはこんな感じ。CMでみたあのキャップです。周りにも結構かぶっている人がいるので恥ずかしくはありません。

かぶってみた。これで菊花賞を楽しみます!

 菊花賞

10月21日、京都競馬場、菊花賞。秋のクラシックも大詰めです。毎週のように競馬場に足を運んでいる僕です。よければ他の記事にも目を通してもらえれば。

いっとー
いっとー
競馬の魅力を広めたい系ブロガーなので応援お願いします!

先週の秋華賞はこのような入場券なかったのに今回は豪華です。天皇賞ぶりの豪華な入場券。

お!柳楽君が画面に。お揃いのキャップで応援です。

この日の京都競馬場には松坂桃李君がプレゼンターで来場でした!

菊花賞、エタリオウジェネラーレウーノのワイドで勝負!が、しかしルメールのうまさにやられ取れず。悔しいねぇ。

ウマ耳キャップ当てたところで運を使い果たしてしまったようです。

フィエールマン号、おめでとうございます。ルメール、重賞取りすぎや。

 トークショー

全レース終了後にはパドック広場にて松坂桃李さんのトークショーが。メインレースのパドック並みの人の多さでした。

いっとー
いっとー
松坂桃李君、僕よりかっこよかった(比較対象間違えてる。すいません。)

 まとめ

ウマ耳キャップを手に入れるチャンスは2018年10月21日現在、残りは10月28日の東京競馬場(天皇賞秋)のみとなっております。

反町隆史さんが来場するみたいですね!ぜひお見逃しなく!