このサイトのおすすめ記事一覧
YouTube

【第5話愛知杯編】競馬で誕生日馬券勝負!行き先底なし沼…!

この記事はYouTube動画としても楽しみめます!文字より映像と音声で楽しみたい方はそちらをチェック!(チャンネル登録切実にお願いします!)

1年間現地観戦レースで誕生日馬券を買い続けて当てまくって1口馬主の権利を手に入れ、最後には自分の馬を手に入れるまでの物語企画第5話!(こんな設定初めてでてきました)

今回は京都競馬場で行わたレースに合わせて中京競馬場で開催された愛知杯でも勝負です!この企画もついに現地観戦以外のレースにまで足を踏み入れてしまいました。ルール違反ですが本日少数立てが多く企画にならないレースがあったので。

もう後には戻れない。今回こそ読者に興奮を届けるんだっ!

ルールのおさらいです。いたってシンプルなルール。みなさん、一緒にやりません?競馬仲間募集中です(切実)

さあ、さっそくいきましょう!

風邪予防にはマスクを

前回手に入れた抽選券で抽選に参加です。2019年になり競馬場に足を運ぶと来場ポイント加算の際に抽選券が1枚配られ、4枚集めると抽選券が手に入ります。(詳しくは前回の記事で)

抽選券と500円以上の馬券で参加が可能。個人的に買っていたナンヨープランタン単勝1000円で参加します。なぜ僕がナンヨープランタンを買うか気になる方は以下の記事を読んでください!深い過去が…。

QUOカードなどが当たるみたい。

僕が当たったのはマスク。インフルエンザ流行しているので対策には嬉しいですね。

いっとー
いっとー
僕は競馬界のインフルエンサーになりたい!

1/26京都競馬場7R

ワイドで買うと1レース6通り買うことになるので支出が多くなるんですよね…。

その分当たる可能性も増えるのですが、何せ僕、当たらないで有名ですから!

複勝企画に変わるのもそう遠くない⁇複勝企画ならプラマイいいところ走ってると思います。(前も言った)

1/26京都競馬場9R 


なんと5頭立てのレース。1000円あれば3連複が全通り買えるという、当たりの感覚を味わいたい人にはなんとイージーなレースでしょう。

しかしトリガミになる可能性も高く、そんなことはしません。(直前まで友人にやる意思をほのめかせてたワイ。)

三連単のフォーメーションで勝負!4番人気のアマネセールが前走16頭立てで1着だったので力はあるんじゃないかと思い1番人気のサトノラディウスと軸で勝負!

ゴール10m前まではもらったと思いました…。最後ハナ差で3着。撃沈。川田君…粘ってくれヨォ泣

1/26京都競馬場10R

4番人気、8番人気、10番人気…。望みは薄いですが競馬には絶対はないので大番狂わせ信じます!

がっちがちやーん!上位人気で決まりすぎやーん!9レースの時のジョッキーがそのままきましたね。なんと簡単な世界なんだ…。

1/26中京競馬場11R愛知杯

本日のメインレース愛知杯。中京競馬場はまだ行ったことがないのでいつか行ってみたいです。

ここも綺麗に外してイクゥ!

個人的に予想して買ってた3連単も対抗馬抑えてなくて2倍悲しいです。戸崎さん…ここで来るのかあなたは!泣軸は良かったのに…ワイドと馬連で張ってればよかった。

競馬あるある

レース後にあーしとけばこーしとけば、と後悔する

1/26京都競馬場11R

京都競馬場のメインレース、橿原S。16頭立てで9番人気と16番人気の組みあわせ。

レース前から僕の顔には笑顔はありません。

こーなることはわかっておりました。残り1レース。またもや見せ場なしか…⁉︎

もはや当たらないことが見せ場ってとこあります。

1/26京都競馬場12R

毎回毎回こーやって青々と生える芝生を背景に馬券を写真に撮っていますが、馬券が青々と輝いたことはありません。ここで1発でかいの当てたいですね!

1番人気、3番人気4番人気の組みあわせ。ある…これはある…!

いっとー
いっとー
わんちゃんわんちゃん!

京都競馬場には雪が降り始めました。ダートコースにほんのり積もる雪が綺麗でした。しかし雪の影響で翌日27日の開催が危ぶまれ、シルクロードSの前日投票は行われませんでした。

ダートレース。馬が走ったところの雪が溶けていくのが映えでした。

しかし僕の馬券は映えませんでした。見事に2番人気5番人気が食い込んでくるという。

本当にやばくないですか⁇ここまで綺麗にはずします⁇

結果

本日の結果。

諭吉が見えてきた。流石に僕も笑ってます。ここまで綺麗に当たらないとなると、この買い目はみなさんも毎回切れるのではないでしょうか?有益な情報ですね!笑

でも継続していくといつかどでかいのが来ると信じているので。

応援のほどよろしくお願いいたします!チャンネル登録もお待ちしています!