このサイトのおすすめ記事一覧
お得

【裏技⁉︎】土日はTIPSTRAの超還元祭とPayPayの相性が良すぎ!でPayPayステップを攻略

2021年9月27日からスタートした「超還元!TIPSTAR祭!」、みなさん参加していますか?実はこのイベント、キャッシュレス決済サービスであるPayPayと相性が抜群にいいキャンペーンなんです。

いっとー
いっとー
見つけてしまった…最強のコンボを!

そもそもTIPSTARってなに?という方は下記記事を参考にしてください。

EXILEメンバーもCMに登場するほどの大きなサービスです。

特に今回相性がいいのは土日です。では、そのお得なコンボを紹介していきます。

超還元!TIPSTAR祭!

「チャージでTIPマネーバック」キャンペーンと、「ベットでTIPマネーバック」キャンペーンの2つのキャンペーンを実施されているTIPSTAR祭。

「チャージでTIPマネーバック」で銀行口座/クレジットカード/PayPay/LINE Pay/Pay-easyにて、TIPマネーをチャージすると、チャージ額の10%のTIPマネーを還元される内容になっています。

しかも、TIPマネーが還元される対象となるチャージ額がもともと5万円以上というハードルが高すぎる内容から、1,000円以上のチャージ、に変更されたので非常にハードルが低くなりました。

つまり、1000円チャージすると100円ボーナス、1万円チャージで1000円のボーナスが付与される、ということです。

注意しなければならないのは、キャンペーン対象日程は期間中の土曜日、日曜日(10/2、10/3、10/9、10/10、10/16、10/17、10/23、10/24、10/30、10/31) という点です。

PayPayでチャージをする

2021年9月27日から、TIPマネーのチャージがPayPayでも可能になりました。しかもPayPayボーナスの付与対象です。

いっとー
いっとー
察しのいい人はもうお気づきじゃない?

もうわかった人もいるのではないでしょうか。そうです、土日のチャージをPayPayですることによってTIPSTARでのボーナスも、PayPayボーナスも付与されるんです。

実際にやってみました。チャージする毎に10%のマネーバックを受けることができています。

PayPayでもチャージ毎にボーナスが付与されています。

なぜ数回に分けてチャージしているのか、1000円以上ならまとめてやればいいのではないか、と思う方もいるでしょう。その点については次の項で説明します。

PayPayステップもたまる

毎月様々な条件を達成すると、PayPay決済、PayPayモールやYahoo!ショッピングの
お買い物でもらえるPayPayボーナスの付与率がアップするPayPayステップというシステムがあります。

しかし、その条件は1ヶ月に
①PayPayで30回お支払い(300円以上のお支払いが対象)
②PayPayで50,000円お支払い 

という内容となっています。家電などの大きな買い物をしない限り5万円も支払わないし1日1回ペースで使ってやっと30回になるのでそれもまた困難です。

その回数も金額もTIPSTARのチャージで回数稼ぐことができます。1回1000円チャージ(TIPマネー還元とPayPay1回あたりの最低金額、両方をクリア)し、50回(合計5万円)繰り返すとPayPayステップもクリア、TIPSTARのTIPマネー還元で5万円の10%、5000円ゲット、PayPayボーナスもゲット、お得なコンボの出来上がりです。

いっとー
いっとー
僕も無事PayPayステップクリアしたよ!

そもそもPayPayステップの時点で5万円払ってる、そんな大金用意できない、と思う方も多いでしょう。うまくいけば初期の1000円だけで回すことができます。

理想とすれば

1000円をPayPayにチャージ→1000円TIPマネーチャージ→1000円以上の車券を当てる→口座へ払い戻す→PayPayに1000円チャージ→1000円をPayP…以下繰り返し。です。

競輪は少なければ5車や6車で走るレースがあったり、多くても9車でのレースなので、固いレースはとにかく固いです。オッズを見ながら1倍に近いものは固いのでそのレース選択で理想の攻略を回していきましょう。ワイドが安全かと思います。(競輪に絶対はありません、自己管理でお願いします。)

さらに「ベットでTIPマネーバック」キャンペーンワイドや単勝は対象外ですが、ベットした金額の9%(平日は7%)が戻ってきます。

つまり…

TIPSTARで最大19%の還元され、PayPayボーナスももらえ、PayPayステップも進む土日は激アツです。

マーチンゲール法

チャージしたマネーを溶かしては意味がありません。上記でも示しましたが、固めのレースで確実に払い戻しをゲットする(リスクヘッジで数回に分けるのもありだと思います。)他、理論上はほぼ100%勝てるマーチンゲール法というものがあります。※あくまでも理論上です。デメリットはあります。

マーチンゲール法とは、勝つまでベット額を倍にしていく賭け方です。
ベット額を倍にし続ければ、一回でも勝てれば利益が出る理論です。

オッズが2倍(2倍以上)のものに賭け続けていきます。

勝負回数 賭け金 勝敗 損益
1回目 100円 負け -100円
2回目 200円 負け -300円
3回目 400円 負け -700円
4回目 800円 負け -1500円
5回目 1600円 負け -3100円
6回目 3200円 負け -6300円
7回目 6400円 負け -12700円
8回目 12800円 勝ち +100円

この表を見てわかると思いますが、倍プッシュしていくと勝つまで続けることによって負けることはありません。

こちらの動画でもまとめられています。

デメリットは1つ、連敗し続ける可能性は0ではないので、勝つまで行う軍資金が必要mという点です、そこだけ乗り越えれば理論上は負けません。ワイドであったりマーチンゲール法を用いてチャージしたTIPマネー+還元分を確実に払い戻しましょう!

 

TIPSTARをはじめる

TIPSTARをまだ始めていない人はPayPayステップ攻略のためにTIPSTARをはじめてみてはいかがでしょうか。今なら登録で1000円分の軍資金+500円以上の軍資金が当たるガチャが引けます!

Kドリームス


ここまで読んでくださったあなたに、同じ競輪投票サービス、初回登録特典もあるKドリームスを紹介します。

あの楽天が運営する競輪投票サービスです。会員登録で投票ポイントが無料でもらえたり楽天ポイントがもらえるなど、定期的にキャンペーンを行っています。(キャンペーン内容は公式HPの最新情報をご確認ください。)

嬉しいのが、楽天ポイントを使って投票できるという点。そしてレース情報や無料予想も見れるので初心者にも嬉しい仕様になっています。

Kドリームス

いっとー
いっとー
今なら新規会員登録で1000円分の楽天ポイントもらえる!