疲れている方はこちらで癒されてください!
豆知識

【JP Night】クラブが入場もドリンクも無料⁉︎格安で遊びたいならダウンロードしなきゃ損!実際に使ってみた。

音楽を聴きながらお酒を飲み踊る…最高の空間、クラブ。クラブというと入場料の割にドリンクが1杯しか付いてこなかったり、高いイメージをお持ちの方も多いのでは?そんな方に耳寄り情報をお届けするのがこの記事です!この記事を読む方は本当にラッキーだと思います。格安でクラブを楽しめる方法を教えちゃいます!

アプリをダウンロードするだけ!

その方法と言うのは、お手持ちのスマホにアプリをダウンロードするだけ!そのアポリというのが、『JP Night』です。

JP Night
JP Night
開発元:JAPAN NIGHT CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

株式会社JAPANNIGHTという会社が提供しているアプリで、日本のナイトエンターテイメントにおいて、より高い透明性を目指し、様々な問題を解決することにより、国内外の人々により安心安全に日本のナイトライフを楽しんでいただけるような夜遊びの習慣を整えることに尽力致するという企業理念のもと作成されました。

全国のクラブのクーポンが配布されるだけでなく、イベント情報などもいち早くまとめられているんです!

実際に使ってみた

百聞は一見にしかず、ということで実際にアプリを使って夜遊びをしてみました!

いっとー
いっとー
美味しいお酒が飲めますように!

腹ごしらえ

腹が減っては軍は出来ぬ、ということで居酒屋で腹ごしらえを。

写真からどの店かわかる人も多いのでは?そう、鳥貴族です。キャベツと揚げ物、プレモルの並び、ヒントが多すぎましたね。

本日はバイト時代の先輩とアプリ検証行なっていきます!

アプリをインストールする

時刻は20時。クラブが次第にオープンしだす頃です。アプリをダウンオードします。ふくろうの目が月になってるんですね。夜をイメージしてるのでしょうか。

2019年10月現在、2億円キャンペーン実施中で、関西の有名クラブが無料です!

アプリでは、当日開催のイベント情報がまとめられているので便利です!

1軒目:GIRAFFE JAPAN

大阪難波にあるクラブ、GIRAFFE JAPANへ。20時開店で開店から1時間まで入場無料かつ1ドリンク付きのクーポンを使用。もはやクーポンじゃありません、暴挙です。(ごちそうさまです。)

セキュリティの方にボディチェックと身分確認を済ませ無事入場です。

いっとー
いっとー
ボディチェック、くすぐったかったぞ…!

入場の際、箱から1つ取ってくださいと女の店員が。くじ引きかな?と思って引くとなんとそれはコン○ームでした。

いっとー
いっとー
え、クラブ側がそゆこと推奨してる⁉︎え⁉︎

クラブに入場です。ドリンクを注文しゆっくりします。GIRAFFE JAPANは4階建てで、フロアによって違う音楽が楽しめます。開店したてだったのですが、既に外国人が白熱したダンスを披露するなど盛り上がっていました。

おやつまで無料でいただき大満足でした!

次の店へ向かう途中

次の店も開店から1時間以内が無料だったので急いで向かうことに。その途中、とある外国人に尋ねられました。

内容は格安スマホを契約したがうまく繋がらず、もう一台の方でオペレーターと連絡をとっていたが埒が明かないので僕に対応して欲しいとのこと。

いっとー
いっとー
こっちは酒が入って気持ちよくなってるのに大丈夫か⁉︎

オペレーターの指示通りに操作するも解決せず、途方にくれていました。次の店に行かないといけなかったので外国人に謝りその場を後にします。

文明の力に感謝。

いっとー
いっとー
英語ベンキョウシマス!泣


時間を間違える

さっそく次の店のクーポンを準備しようとした時、あることに気付きます。

いっとー
いっとー
開店1時間早とちりしてた…。

21時開店と思っていましたが、実際22時開店でした。1時間外に放り出された僕たちはとっさに次の手を打つことに。

JISの入店状況を調べ、確変状態を確認し直行!22時までという短時間で済ますことによりお金もかからず楽しめることに成功。

JIS松山では大失敗に終わった前回でしたが今回は大奮闘。女性2名と仲良くなることができLINEを交換し次のクラブへ。

2軒目:Ammona

次に向かったのはAmmona。こちらも大阪で有名なクラブですね。使ったクーポンは先ほどと同じく入場無料かつ1ドリンク付き。美味しいです。

この日はYouTuberラファエルの元マネージャーのジャン君がDJとして来店のイベント日でした。

しっかりとドリンク、いただけました!また、写真はありませんがここでもスナック菓子をもらうことができ、大満足でした!

まとめ

今回は終電の兼ね合いで2軒しか回れませんでしたがクラブで使ったお金は0円!24時以降もクーポンを使ってさらにお得になりそうな予感でした!土日祝なので開店1時間以内のクーポンでしたが、平日はいつでも使えるようなので仕事終わりなど軽く飲みたいときに便利ですね。

クラブ内にも宣伝されているほど信頼度の厚いこのアプリ、ダウンロードしなきゃ損です!皆さんもアプリを使ってお得に夜を楽しんでください!