このサイトのおすすめ記事一覧
お得

【登録だけで250円GET】TikTok登録でAmazonギフト券もらえる !豪華景品も当たる

AmazonミュージックやLINEミュージックの人気曲ランキング上位にはTikTokでバズったことがきっかけで人気になったものも多いですよね。今やアーティストが売れる道の一つにTikTokもある時代です。

そんなTikTokアプリをダウンロードし、アカウント登録をするだけで250円分のamazonギフト券がもらえ、さらに豪華景品が当たる抽選にも参加できるキャンペーンがやっています!(2021年7月現在)

今回はそんなTikTok招待キャンペーンについて説明します。

会員登録

まずはTikTokアプリをダウンロードし、手順に沿って登録を進めます。

TikTok ティックトック
TikTok ティックトック
開発元:TikTok Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ

会員登録方法は電話番号、LINE、AppleID、Twitterなど多種類あります。どの方法で登録してもキャンペーンには参加できるので好きな方法で進めましょう。

招待コードを入力「T662076051」

動画を見る画面の左上やプロフィール画面左上にキャンペーン参加ボタンがあるのでクリックし、進みます。

「招待で250円GET」やコインマークが目印です。

このキャンペーンは20歳以上対象となっています。20歳未満の場合も参加可能ですが、保護者の許可を受けていることが前提です。

「招待コードを入力して250ポイントをGET」の欄に招待コードを入力します。

招待コード

T662076051

コード入力で250ポイント(250円相当)がもらえます。

いっとー
いっとー
上記の招待コードをコピーして使ってね〜!

ポイントをAmazonギフト券に換える

友人を招待しても250円貯まるので、招待された1回分の250円と友人2人の紹介分の合計750ポイント貯まりました。ここからAmazonギフト券に交換します。

アプリをダウンロードした翌日から交換可能で、1日10000ポイントまで交換できます。交換先はAmazonギフト券しかないのでそのままクリック。ポイント全て交換申請をします。

半日も経たないうちに(※個人差あり)Amazonギフト券残高に追加されました。761円分になった理由は後程説明します。

いっとー
いっとー
すぐにお金ゲットできた!

ガチャをまわす

招待時や、TikTok招待キャンペーンのミッション(アプリ内詳細をご確認ください)をクリアするとガチャチケットを入手することができます。

ガチャチケットを使ってダイソンやルンバなどの豪華景品が当たるガチャを回すことができます。

惜しくも景品は当たりませんでしたがAmazonギフト券に引き換えられるポイントが10ポイントと1ポイントの2回当たったり、ピザのデリバリー時に使えるクーポンが当たったりしました。

登録時にもらえるガチャだけでも4回回すことができたので十分です!

いっとー
いっとー
お得なこの機会にTikTokをダウンロードしよう!
招待コード

T662076051

ゲットしたAmazonギフト券を使ってショッピングを楽しんでみてください!

※招待キャンペーンは、2021年7月3日時に開催しているものです。随時開催の有無を確認してください。