このサイトのおすすめ記事一覧
恋愛

【男子必見】女子に聞く!プレゼントにオススメブランド

男性のみなさん、クリスマスや誕生日、女性に何をプレゼントしたらいいか悩んでいませんか?

相手の好きなブランド望みの物を知っていたら話は早いですが、サプライズを意識してなかなか直接聞けないものですよね。

女性ブランド、そんなに知識ないよ!という方へこの記事がお助け致します。

女性にオススメのブランドを聞いてきたので参考になればなと!実際に僕もアドバイスをもらってプレゼントを買ってきたので合わせて紹介します!

物語のはじまり

いっとー
いっとー
もーすぐクリスマスかぁ〜彼女にプレゼント買おう。…女性ってどんなブランドが好きなんだろう⁇
でん子
でん子
私にお任せ!

今回力を貸してくれたのは会社の同期、でん子ちゃん(偽名)である。なぜでん子なのかは僕にもわからない。

でん子ちゃんはモーニング娘。が大好きな女の子である。なので写真はアイドルのコンサートに行っているでん子ちゃんを想像した写真にしている。

いっとー
いっとー
でん子、よろしく!女子がもらって嬉しいブランドと、それに対する簡単なコメントよろしく!
でん子
でん子
MHLアニエス・ベーイルビゾンテヴィヴィアンウエストウッド
いっとー
いっとー
おっ、サンキュ!ポイントは?
でん子
でん子
すべて私の好みです!
いっとー
いっとー
…。読者も口を開けて呆れるで…。

すると次に来たLINEがこちら。

いっとー
いっとー
www笑ったwww

脱毛中にも関わらず僕のためにアドバイスをくれるでん子。最高の同期である。

でん子の脱毛が終わるまで、脱毛のCMです、どうぞ。


吉沢亮さん川栄李奈さんの広告をご覧になってご存知の方も多いのではないでしょうか?

学割やペア割、返金保証キャンペーンなどもやっていて人気の高い脱毛サロン!脱毛を考えている方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

でん子
でん子
すまんすまん、説明していくね!

でん子の脱毛が終わったみたいです。しっかりコメントしてもらいましょう!

MHL

英国ブランド、マーガレット・ハウエルのカジュアルラインとして生まれたMHL。

でん子
でん子
MHLはすごいシンプルで万人ウケする。トートバッグTシャツが人気やけど、靴下とか普通のシャツとかも安定に可愛い。
でん子
でん子
パッと見てどこのブランドかわからない点も私気取ってます!みたいな感じもしなくて割と好きなポイント。

男子諸君!こーゆー記事を待ってたんでしょ⁇女性目線の生の声を届けますよ!

いっとー
いっとー
ウチのでん子に期待しちゃって!
でん子
でん子
ウチのでん子⁇こっちから願い下げだわ!

アニエス・ベー

アニエス・ベーは、フランスのファッションデザイナー。 彼女が手がけるファッションブランド。

でん子
でん子
アニエス・ベーは意外と安い。財布が普通に可愛い。
アニエスベー 財布 2つ折り財布 ミニウォレット ミニ財布 ロゴ シンプル 牛革 小銭入れあり 【agnes b. VOYAGE レディース ブランド おしゃれ かわいい 正規品 新品 2019年 ギフト プレゼント】 HW09‐01

でん子
でん子
洋服はちょっとガーリーすぎて私は着れないの多いけど、財布とか小物系はシンプルで良い。

ガーリー:子供っぽさを残した少女らしいようす

いっとー
いっとー
でん子どっちかと言うとガーリー似合いそうやのにな…。まぁいいや!

イルビゾンテ

イタリア発のバッグブランドIL BISONTEイルビゾンテ)。 上質なイタリアンレザーが用いられバッグや小物が代表製品。

でん子
でん子
イルビゾンテは王道革製品。使えば使うほど味が出るやつ。色が変わってもそれまた良い。
いっとー
いっとー
ふむふむ。味…かぁ。僕はまだ子供なのでわかんない!泣
でん子
でん子
ただ、高い。学生の頃は私貧乏でなかなか手が出せませんでした。
いっとー
いっとー
“学生の頃は”かぁ。今は稼いでるんかククク…!

ヴィヴィアンウエストウッド

VivienneWestwood は、イギリスのファッションデザイナーおよび、ファッションブランド。

でん子
でん子
ヴィヴィアンウエストウッドもそこそこお値段するけど、おしゃれな女子に人気そう。私は1つも持っていない。
いっとー
いっとー
持ってないからコメントが薄くなったwいつかプレゼントしてやるよ(たぶん)

ショッピングに突撃

でん子にアドバイスもらったので、実際にプレゼントを購入しにショッピングに行きました。

京都に住んでいるのでブランド店がたくさん詰まってそうな高島屋へ!

普段デパートなど行かないワイ。格好はジャージ。やってしまった…。

普段買い物する店と平均の値段の桁が違う…!

こんなカーペットの上をジャージで歩くなんて…。

2018年12月15日、まさにこの記事を書いている今日にオープンしたGUCCI。ジャージで入店するも空気に耐えられず撤退。無念。

いっとー
いっとー
GUCCI半端ないって‼︎値段書いてへんねんもん。そんなんできひんやん普通!泣

高級なお店にはそれなりの格好を。勉強になりました。

でん子に教えてもらったアニエス・ベーがあるじゃないか!しかも現在地から近い。

えー、アニエス・ベーにたどり着くまでに15分かかりました。この距離を。冗談抜きで方向感覚がなかったのと、どんな外観かわからなかったです。笑

いろんな店を回りに回って、ついにワイ、彼女へのクリスマスプレゼントを購入することができました!

選んだお店は、ケイト・スペード

でん子がピックアップしたお店じゃないの⁉︎と思う方もいるかと。1つ前の写真をみてください。でん子がピックアップしてくれたお店、アニエス・ベーの横にケイト・スペードがありますよね!そこの財布に一目惚れしちゃいました…。

いっとー
いっとー
でん子がアドバイスしてくれたからベクトルが定まって選びやすかったぞありがとう!

ケイト・スペード

ケイト・スペードは、アメリカ合衆国のファッションデザイナー。ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開するライフスタイルブランド。

いっとー
いっとー
でん子、ワイ、ケイト・スペード買ったわ!
でん子
でん子
ケイト・スペードはプレゼントの定番って感じ!いいと思う。お手頃やし!

購入したものがこちら。中身は秘密で。笑 革製品なのでお手入れ用品も合わせて購入。この記事…彼女は読んでないと思うのでネタバレにはならない…はず…。

まとめ

女性目線のアドバイス、いかがだったでしょうか。少しでもプレゼント選びの参考になれば幸いです!

今回協力してくれたでん子にはお礼としてスタバのドリンクチケットをプレゼントしました。