YouTubeはこちら
恋愛

【女性目線】恋愛でこれだけはNG厳選5選!男性必見.

男性の皆様、彼女欲しいですよね⁇僕も欲しいです。(切実)

恋の駆け引き という言葉があるように、恋愛は心理戦です。いかに相手の心を読むことができるかがカギとなります。

しかし 女性の気持ちなんてわからない! そう言った方も多いはず。そんな時は

でん子
でん子
私にお任せ!

はい、出ました。僕の会社の同期のでん子ちゃんです。彼女に登場してもらうのはプレゼント記事以来ですね。

今回はでん子に女性目線で、恋愛においてこれだけはNG な内容を教えてもらいましょう!

すべてでん子の実体験だとか。彼女はどんな悲しい体験をしたのでしょうか。


初めてのデートで家に来ようとする

でん子
でん子
うん、来ないで。

初めてのデートは飲みに行くだけとか映画館とか、とりあえず外行きましょう!家に呼ぶのもNGですね。

お互いをよく知らないのに家に来られたら嫌なもの。プライベートが丸裸ですよ!

あと、ワンナイト狙いって思われてしまいますよ。ヤリモクダメ、絶対!

 終電ないアピール

でん子
でん子
うん、無理。

これもさっきの内容とかぶる部分があります。

終電ない→家に行くorホテルに行く→ヤリモク狙い

って解釈に陥ります。

冷静に考えて、終電ないアピール、ダサくないですか⁇アピールもダサいけど、そもそも時間管理できてないやつでモテる要素なしです。

万が一本当に終電を逃してしまった場合はタクシー代を渡して帰らせてあげたり優しさスマートさで乗り切りましょう。

もし女性側から「終電逃しちゃった♡」とか、「楽しくて時間忘れちゃった♡」とか言われたら、それはどうぞお持ち帰りください。

いっとー
いっとー
ま、僕はそんな経験ないけど!

疑問形が多い

でん子
でん子
「どこに行く⁇」とか「何がいい⁇」とか無理。

いろんな恋愛サイトで、男性がLINEで疑問形を使うのは相手に好意があり、もっと知りたいからだ。とよく書かれています。

その通りだと思いますが、今回はデート中の話。デート中に優柔不断な態度はNG。

女性は男子に引っ張って欲しいのでしょう。そりゃ多少の希望を聞くことも大切でしょうけれども、優柔不断な男は嫌われます。

男なら男らしく引っ張ってあげましょう。

実は彼女いた

でん子
でん子
うん、論外。
いっとー
いっとー
うん、論外。

流石に浮気はいけません。彼女を大切にしましょう。

ジョニーデップさんの言葉に次のような言葉があります。

 もしも二人の人を同時に好きになったら二番目の子を選べ。なぜなら、もしも一人目の子を本当に愛していたら二人目の子は好きになんてならないはずだから。

浮気はいけません。どちらかにけじめをつけましょう。

返事してないのに更にLINEしてくる

でん子
でん子
うん、やめて。

LINEの追い討ちは心の狭さを表しているようなものですよ。

お互いゆっくり返事しあいましょうよ。独占欲丸見えは良くない!好きだと連絡したくなってしまうのは仕方ないものですが、せめて節度を持ちたいものですね。

何日も連絡がなかったら…察しましょう。次!次の恋、行きましょう。

出会いはWith(ウィズ)で

いっとー
いっとー
でん子、大変やったなぁ
でん子
でん子
散々よ。

男性の皆様、女性の生の声が届いたはずです。失敗しない恋愛を祈っています。

そもそも出会いがない皆様!あ、僕も含めてですが。

With(ウィズ)というマッチングアプリが熱いのだとか。

メンタリズムでおなじみのDaiGoさんが監修していて、お互いの共通点からマッチングしてくれる。

Facebookを介するのでサクラもいないので安心。僕も使ってみようと思います。そして結果記事も書いていきたいなと!