このサイトのおすすめ記事一覧
恋愛

【男子必見】昔の女にすがる男は嫌われる!女性の本音インタビュー

この記事は対話が中心のゆるく読める記事になっております。対話が嫌いな方はブラウザ戻るボタンをクリック!

いっとー
いっとー
Hey!Yo!今週も始まりました、DJいっとーの“女性の本音聞いちゃいまSHO”のコーナー!今週のお便りは、福岡県にお住いのでん子ちゃんからです、どうもありがとう!
でん子
でん子
そんな入りいらんねん。さっさ本題入れや。
いっとー
いっとー
冷たいなぁ…

はい、この記事は株式会社でん子様からの企業案件となっております。先日僕宛にこのようなメッセージが届きこの記事を書くことになった次第です。

重要

昔の女にすがる男は嫌われる

これは女性からの男性に対する忠告だと思っております。男性にとっても女性にとっても平和な世界を築くためにも、あらゆる方に読んでいただきたいと思っております!

その前に、でんこって誰?と思いの方も多いはず。あと、なんででん子はサイリウム持って双眼鏡覗きながら泣いてるのか、と思いの方も。その方のためにも過去のでん子記事を楽しんでいただきたい。

事の経緯(昔)

いっとー
いっとー
んまー、いきなり記事注文してくるなんて、なんかあったんだねきっと。事の発端を教えてよ。
でん子
でん子
学生の頃、友達の紹介で出会った男の子がおったんよ。
いっとー
いっとー
え、紹介とか羨ましい!僕の周りなんか紹介するする詐欺ばっかだよ。みんな紹介するよ!とか言って一度も紹介された事ない。うんうん、ほんで?
でん子
でん子
何度か告白されたんよ、でもうちは全部断った。
いっとー
いっとー
いや展開早すぎワロタ。
でん子
でん子
真剣に話してんねん、笑うなや!
いっとー
いっとー
ごめんごめん、質問なんだけど、告白される前、どこに遊びにいったりしたの?
でん子
でん子
基本飲みに行ってしかない。しかも1円も私払ってない。その点においては男前。
いっとー
いっとー
んひぃ。金で見るなや!笑
でん子
でん子
少しいいなと思った時もあったけど、真摯に向き合い断った。私とデートしてる間向こうには彼女いたのも原因だけど
いっとー
いっとー
彼女いたのはその男ゲスっすねぇ…。
でん子
でん子
今大学4年じゃなくて大学2年だったらな、という話はした。遠距離になっても意味ないから。でも、私と付き合うから彼女と別れるのは違うと思ったし、仮に付き合っても絶対同じことするって思った。
いっとー
いっとー
そうやね…相手が軽くそんな事できるキャラってわかってるのに受け入れ難いよね…よくわかりました。一旦CM挟んで、今の様子聞くとしよう。

でん子
でん子
…浮気て、一気に重くなったわ。

事の経緯(今)

でん子
でん子
私は社会人、一方相手は留年。絶対諦めない、就職したら追いかけるよって言ってきた。
いっとー
いっとー
漫画の世界みたいなセリフやね…。ここだけ切り取ったら映画のワンシーンでみんながキュンってなるところ。
でん子
でん子
とか言いながら彼女できてたけど。不信感を抱いてLINEブロックしたね。

—–その後会社内のでん子—–

でん子
でん子
仕事ダリィィィィィイ!ウェェェェェィ!
いっとー
いっとー
見て、会議で○○飲んだw
でん子
でん子
やめてw

詳しくは下記の記事で。平和な日常を送っていたよう。

でん子
でん子
絶対この描写いらんかったやん…。

そんなある日TwitterのDMにて。

でん子ちゃん、話したいことがあります。もし聞いてやってもいいぞってなったら連絡ください。それまでずっと待ってます。
いっとー
いっとー
いいぞってなんやねん…。いいって…。
でん子
でん子
きっと彼女と別れて昔いい感じだった私に声かけてきたんだろうね…。まさに口から出た男よ…。

まとめ・考察

いっとー
いっとー
今回に関しては昔の女にすがる男、ってとこの他にもいろんな考えが浮かび上がるね。
でん子
でん子
彼女いるのに私にアプローチかけてくるのもどうかと思うよね。別れてきてからならまだしも、彼女いるのに…。もっかい言うけど、飲み代全部出してくれるのは男前だったけど。
いっとー
いっとー
んひぃ!金で見るな!ゲスいぞ。まぁー、勉強になりましたでん子ちゃん。男性としてこのような出来事を真摯に受け止め平和な恋愛を行うことを誓います。
まとめ
  •  過去の女にすがる男は嫌われる
  •  浮気はいけないYO
  •  飲み代出したら男前と思われる

男性女性関わらず、恋愛に関わる事で世の中に物申したいことがある方がいらっしゃれば、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください!