このサイトのおすすめ記事一覧
エンタメ

【TENGA NIGHT CHARGE】飲むTENGAってどんな味?会議でこっそりTENGA飲んでみた。

いっとー
いっとー
どうも、いっとー(@iiitto_1g1c)です。

タイトルからして、は!?バカなの!?とお思いの方も多いかと。

ええ、私はバカでございます。クスッと笑える体験系の記事を量産しています。

今回はタイトルにもありますように、会社の会議でTENGAを飲んだ。ただそれだけの記事です。お楽しみください!

TENGA NIGHT CHARGE

ただのTENGAじゃありません。普通のTENGAは飲めません。

あ、忠告しておきます。この記事には何回TENGAと出てくるかわかりませんので、女性のみなさま、気分を悪くされても責任は取りませんので!

今回は飲むTENGAこと、TENGA NIGHT CHARGE です!2017年3月に発売された商品です。ドンキホーテでよく見かけるイメージです。

成分

やはり元々のTENGAのイメージが強く、成分も夜に適した、いわゆるバイ○グラのような先入観を持ってしまいます。実際の成分を見ていきましょう。

1缶(190ml)あたり クルクミンL-シトルリン 800mg
クルクミン 30mg
ウコンエキス 100mg
マカエキス 100mg
豚肝臓エキス 100mg

肝臓エキス+マカエキス+ウコンエキスで、疲労回復や肝臓の働きを助ける役わりがあるみたいです。

いっとー
いっとー
ヘパリーゼみたいですなぁ。

飲んでみた

時は会社の朝の会議。週の始まりに行われる、僕がとーーっても無駄だと思っている行事だ。刺激が欲しい。精神的にも体的にも。

いざ、出陣!

座席は四角に囲まれているあの席の形。右に同期、左に仲のいい年の近い先輩。対角正面に部長や課長軍団。

対角なのが功を制した。向こうからはTENGA NIGHT CHARGE の文字は見えていない。きっとコーヒーだと思っているはずです。

右の同期が僕に小声で話しかける。

同期
同期
くっさっっ

そう、匂いが少しきつめ。マンゴーオレンジの香りなのですが、尖った匂いがします。でもエナジードリンク、って感じの匂い。

そして、先輩がTENGA NIGHT CHARGE に気づく。

先輩
先輩
は、何飲んどんwww

しかし、先輩は僕が狂ったやつだと把握しているのでいつものことだと思い会議に集中していました。

仲のいい他部署の同期に連絡する。

ショートメッセージで謎の報告。相手からすると本当になんの報告かわからないだろう。こんなに不要な報連相(ほうれんそう)は見たことない。

会議が終わると同時に飲みきった僕。

いっとー
いっとー
あれ、体があったかい

思い込みかもしれませんが、体が熱くなっていました。でもその他、あそこ(想像にお任せ)に異変が、などといったことはなかったです。

ここでも同期に報告。

素直にキモがられる僕。そう、相手は女性だ。一種のセクハラをしているのではないか、罪悪感が残りました。

こうして僕は会議中にTENGAを飲むミッションを達成しました。

まとめ

TENGA NIGHT CHARGEを飲んでみて、思ったこと。

  •  エナジードリンクとして飲める(眼が覚める)
  •  体が温かくなるので冬にいいかも
  •  味は好きこのみ分かれそう
  •  肝臓に良いので飲み会前に良さそう

皆さんも興味があれば一度飲んでみてはいかが?