このサイトのおすすめ記事一覧
グルメ

【眠気を殺す】新登場のKILLER COFFEE(キラーコーヒー)はどこで買える?実際に買ってみた

サントリー食品インターナショナル株式会社は、12月6日(火)に新しい&インパクトのあるコーヒーを発売開始しました。

そのキャッチコピーは「眠気を殺す缶コーヒー」です。物理的に殺すということではなく、強い苦味や甘みによって、眠気を覚ますとのことです。

KILLER COFFEE

仕事や勉強、スポーツや運転の合間のパフォーマンスアップを目的とて、コーヒーとエナジードリンクのそれぞれの特長に着目し、コーヒー由来のカフェインを豊富に含みながらも、エナジードリンクのようにしっかり覚醒させるような味わいを持ち合わせたドリンクが「KILLER COFFEE(キラーコーヒー)」です。

「覚醒ビターBLACK」と「覚醒スイートLATTE」の2種類があり、それぞれ下記のような特徴があります。

覚醒ビターBLACKはブラジル、エチオピア産を中心としたコーヒー豆を厳選してブレンド。それぞれの豆の特性に合わせ、苦みや美味しさを引き立てられるような深煎りの焙煎。コーヒー由来のカフェインを豊富に含み苦みと濃さが特徴的な2種のエスプレッソを使用したガツンとビターな味わいが特徴です。覚醒スイートLATTEは3種の厳選エスプレッソと牛乳を贅沢に使用。甘さを引きたてられるように乳と砂糖を最適なバランスで設計され、コーヒー由来のカフェインを豊富に含んでいます。引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000494.000027480.html

どこで買える?

KILLER COFFEE(キラーコーヒー)はスーパーやコンビニで購入することはできません。期間限定で下記で購入することが可能です。

オンラインAmazon
自動販売機:ネクスコ東日本、中日本、西日本のサービスエリア内自販機
※一部取り扱いのない自販機あり。
その他:一部大学生協

いっとー
いっとー
本当に限られたところでしか買えないんだね!

実際に買ってみた

私も毎日コーヒーを飲むので、KILLER COFFEE(キラーコーヒー)が気になったのでAmazonにて実際に購入してみました。

Amazonでは限定商品としてでスターターパックが販売されています。BLACK・LATTE 245g×各2本+ドリップバッグ6袋がセットになって1594円です。

実際に届いた商品がこちら。箱がしっかりしていて高級感漂います。

中身はこんな感じ。贈り物としても活躍しそうです。

ドリップパックも6袋。寒い冬にはホットコーヒーを楽しめるので嬉しいですね。

ドリップパックはよく見る形。他の商品と差はないように感じられます。

お湯を注いで飲んでいきます。飲んだ感想としては、ガツンとビターな味わいを本当に感じました、仕事中に飲みたい味です。香りもしっかり漂いリラックスすることができます。

いっとー
いっとー
スイートLATTEも楽しみ♪

スターターパック

口コミ

最後に、SNS上に寄せられているKILLER COFFEE(キラーコーヒー)に関する声をまとめました。

いっとー
いっとー
予約していた人もいるみたい、注目されてる♪

スターターパック