このサイトのおすすめ記事一覧
エンタメ

【極道のエデン】広告でよく見かけるゲームの内容や口コミを紹介!お色気シーンもあり

動画広告やバナー広告で最近見かけるようになったゲーム、「極道のエデン」。インパクトのある広告内容で印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

本記事では極道のエデンを気になっている人にはもちろん、初めて名前を聞く人にもゲーム内容や口コミを紹介します。

極道のエデン

「極道のエデン」は、簡単にプレイできるデザインながらもさまざまなシステムを味わえる極道シミュレーションゲーム。プレイヤーは抗争渦巻く世界で一から身を立て、財産、軍隊、権力を積み上げ、美人秘書を侍らせ、自分だけの帝国を作り出せるゲームです。

人間の欲望に果てはなく、世界は徐々に混沌に呑み込まれ無秩序に堕ちていく。世界の各勢力は闇から支配の手を伸ばし、世界を己が手に収めようと争い、各勢力の衝突と争いがこの世界の日常になっているという世界観になっています。

ゲームの特徴・特色

エージェントを集め組織を拡大し、世界征服を目指す

様々なエージェントをスカウトし、自分の配下に加えて組織を結成し、世界各地に介入。世界各地の敵勢力と戦い、抗争渦巻く混沌の世界を進んでいきます。

カスタマイズ自由!理想の街を作り上げ、世界を存分に楽しめる

別荘、ホテル、レストラン、君の自由に街を作って勢力を拡大していく内容。バカンスで休息を取って、配下と共に海のレジャーを満喫することもできます。

魅力的な秘書を雇用し、彼女たちと絆を育む!生涯一緒過ごす人を探す

魅力に溢れる美しい秘書を雇うことが可能。秘書はあなたの助手であり、大切なパートナーでもある。秘書を各地の拠点に派遣し、様々な資源を手に入れましょう。絆を育めば、やがて秘書ではなく家族にだってなることができます。

組織、武力、支配、そして果てにある極道の頂点を目指し、成り上がる

カジノ、軍事基地、工業基地を世界各地に設置し、己の力をさらに強化し、他のプレイヤーと争います。

いっとー
いっとー
奥行きが広いゲームだね!

実際にプレイしてみた

実際にダウンロードしてプレイしてみました。広告で見たように2択で進んで行くシーンもありました。

コマンドが非常に多くやることがいっぱいです。一筋縄では行かなそうです。その分やり込みがいがあります!

自分だけの街づくりができるの、いいですね。

最初の方はチュートリアルに沿って進めることができるので初めての方も安心です。

先ほど紹介した、秘書とのラブシーンもしっかりありました…!

いっとー
いっとー
序盤から激アツ展開…!

完全な下ネタアクションもあっておもしろかったです。連打する際少し周りの目が気になりましたが…。

口コミ

最後に、SNS上やアプリストアに寄せられている口コミを紹介します。

ポイントサイトとかでも取り上げられているってことは結構広告に力入れてますね。

課金者と無課金の方の差が戦力ではかなり付いてしまうけれど、無課金でも充分楽しめます。仲間とのチャットが楽しいですし、ゲームとしてもワンパターンでは有りますが、ギルド同士の戦いも熱いですし。よく考えてあります。もう少し色々価格を下げてくれたらなぁ…とは思いますけど(^^;

頻繁にプレイできる人なら、中途半端に課金するよりも強くなれます。最重要アイテムのダイヤですが、初期の無料配布は手厚い。つまり無課金が致命傷ということはないです。 出だしはかなり楽しいですね。1日2日で飽きたりはしませんでした。

立ち上げ当初からプレイしていますが、無課金でも充分遊べます。課金すれば早く強くなりますが、ゆっくりじっくり育てるのも面白いと思います。

いっとー
いっとー
無課金でも十分楽しめるのはありがたいね♪