このサイトのおすすめ記事一覧
お得

【60秒で朝準備】百貨店にも並ぶスキンケア化粧品を7日間1980円でおためし[LOGIC(ロジック)]

朝の洗顔にかける時間を短縮したい…。

朝、少しでも多く寝ていたいがために朝の準備時間をサクッと終わらせたい。そんな悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにオススメなのが、たった60秒でスキンケアが完了する泡洗顔と化粧水。

今回は東急ハンズやロフト、阪急メンズ東京などにも並ぶ手軽にスキンケアが完了する商品をご紹介。さらにお得に購入できるお試しセットも紹介しています。

LOGIC(ロジック)


レゼン、商談、ネットワーキング、そして、ビデオミーティングなど、顔つきや肌の調子はビジネス上重要な要素。一方で、忙しく働いている人ほどじっくりと時間をかけることは難しい。そんな方々に徹底的に向き合ったプロダクト、それがたった60秒のミニマルスキンケア【LOGIC】

必要なのは、泡立て不要の“泡洗顔“と顔にひと吹きの“ミスト化粧水“の2本だけ。驚くほどのラクさと、充実のスキンケアが特徴です。

ケアにかかる時間はたったの60秒

忙しく働く人の、朝と夜のスキンケアを無理なく習慣化できるように、圧倒的な時間短縮にこだわっています。仕事や会食などで深夜に帰宅した時、会議や出張などで朝の時間がない時、ついついさぼりがちになりそうなシーンでも素早くスキンケアを済ますことができます。

忙しい男性に必要なケアをオールインワン

湿や引き締めはもちろん、忘れがちな毛穴や角質のケア、肌のハリもカバーできる処方に。また、過度な刺激をなくすために、アルコールやメントールなど5つのフリーにもこだわられています。

バスルームにも置きたいデザイン

化粧品って性能だけでなく、部屋の一部にもなるので見た目も気になりますよね。ただ、肌のケアをするだけでなく、手に取るたびに気分が上がるような存在になります。バスルームでもリビングでも置きたくなるようなデザインにこだわられています。

いっとー
いっとー
おしゃれなボトル!

クセになる使い心地

もっちりとしたクッション性の高い泡と、きめの細かい微粒子シャワーミストを、たったのワンプッシュで実現。使い続けたくなる心地よさが特徴です。



お得な7日間お試しセット

まずは試してみたい!そんなあなたにおすすめなのが7日間のおためしセット「ロジック パフォーマンスツール トライアルセット」です。

フォーミングウォッシュ(泡洗顔)マイクロミストローション(ミスト化粧水)がミニボトルとなったセットで、トライアルとしてはもちろん、職場をはじめ、ジム・サウナなどの普段の外出の際にも気軽に持ち運ぶことができます。

いつでも60秒のミニマル・スキンケアが体験できます。容量は、朝・晩2回の使用で約7日分となって1980円

お試しセット

いっとー
いっとー
旅行とかの持ち運び用にも活躍しそうだね!

時短の実感と、使いごごちがラク、続けたくなる気持ち良いテクスチャーで簡単に習慣化でき、高い満足度を誇るたった60秒のミニマルスキンケア【LOGIC】をぜひチェックしてみてください。