このサイトのおすすめ記事一覧
エンタメ

【UFOライン】菅田将暉さん出演CMロケ地紹介

テレビCMって、好きな俳優・女優さんが出ていたり綺麗な景色、おもしろい映像が映っていると脳内に残りますよね!

あと、こんなこと思うことないですか?

ここ行ってみたい!どこだろう⁉︎

僕も多々あります。次のCMをご覧ください。

カローラの新CM。出演は菅田将暉さん中条あやみさん。美男美女ですね。
仲良く運転しながら聞き覚えのある歌を口ずさんでいます。

風になりたい/THE BOOM

みなさんも1度は聞いたことあるはず。そしてもう一つ注目してしまう点。それは綺麗な景色


本当に日本なの⁇綺麗すぎない⁇と思った方いると思います。そこは大学4年間四国で過ごした僕に見覚えのある場所でした。ご紹介します!

その名もUFOライン

いっとー
いっとー
ネットの拾い画とかじゃないです!しっかり自分の手で撮った貴重な写真です!

西日本最高峰の石鎚山を背景に伸びる全長27kmの町道。標高1300m~1700mの尾根沿いを縫うように走るルートは、天空へと続く絶景のドライブコースとして人気があります。

春のアケボノツツジやシャクナゲ、夏の新緑、秋は見事な紅葉を楽しむことができます。

とにかく雲が近い!!涼しいのなんの。あ、冬は雪や路面凍結で動けません。笑
11月末~4月上旬までは冬季閉鎖らしいです僕は知らずに山道途中まで登ってました。

夏だと空気が冷たい山頂で菅田将暉さんと中条あやみさんのようなドライブをするの最高!カップルでマネした動画撮ったりして記念にするのも良いのでは!?

いっとー
いっとー
彼女いない俺は一体どうすれば…

じゃらんの記事にもドライブコースとしておすすめされているので是非!!

参考記事

TEL/088-893-1211(いの町観光協会)
住所/吾川郡いの町寺川
営業時間/通行自由
定休日/通行自由
料金/通行自由
アクセス/松山道いよ西条ICよりR194経由で1時間

くれぐれも運転は安全に!是非楽しんでください!