このサイトのおすすめ記事一覧
ギャンブル

【何時に付与される?】ウィンチケットのポイント山分けキャンペーンの付与タイミングやポイント数も紹介

競輪投票サービスのWINTICKETでよく開催されている、条件達成者限定ポイント山分けキャンペーン。

ポイント付与は翌日と記載がありますが具体的な時間の目途が知りたい!そんな方に向けて、実際にポイント付与された時間帯を紹介いたします。

ミッドナイト山分けSUPER

実際に参加したのは2023年5月1日(月)から2023年5月8日(月)まで開催されていた【毎日500万山分け!】ミッドナイト山分けSUPERです。

期間中に開催されるミッドナイト競輪全レースを対象に、1日に合計1,000pt以上投票し、かつ合計6レース以上3連単で的中させた方で500万円を山明けするというもでした。

条件達成のコツ

3連単での的中を6回以上となるとハードルが高く感じられますが個人的に達成率が高くなるコツを紹介します。

ガールズレースを狙う

ガールズ競輪は他のレースに比べて人気通りに決まることが多いと感じています。もちろん絶対に当たるということはないですが、的中率は高いです。

少人数レースを狙う

開催最終日の1.2レースなどは7車立てではなく6車や5車レースが開催されることも。7車に比べてその分3連単の全通り数が少ないので当てやすくなります。

そのようなレースを狙って勝負するのがおすすめです。

オッズが偏っているレースを狙う

3連単のオッズが割れているレースは難解です。一方、1番人気や2番人気までのオッズが他と比べてずば抜けて低い場合、その分固い決着と予想している投票が多いということ。

他人の予想に乗ることにはなりますが、個人的には的中率は高いです。

条件達成

6レース達成必須のところ、自分のコツを駆使して1日でミッドナイト、6レース3連単を充てることができました。

ポイント付与は翌日とのことですので実際に付与まで待っていきたいと思います。

10時半に付与

メールで付与されたことが通知されました。付与されたのは翌日10時30分、午前中に届いました。

また、付与ポイントは1,921ポイントでした、任数に直すと約2600人といったところでしょうか。

※あくまでも5月2日分の情報です、あくまでも目安として捉えてください。

WINTICKET(ウィンチケット)-競輪/オートレース予想
WINTICKET(ウィンチケット)-競輪/オートレース予想
開発元:WinTicket, Inc.
無料
posted withアプリーチ
招待コード

6A77SKRZ

招待コードを入力し、新規登録後7日以内に合計1,000円以上チャージすると、最大5,000ptが当たる友だち招待くじが引けます。

その他のキャンペーン例

他にもキャンペーンに参加し、達成した様子を紹介します。

ミッドナイト毎週山分けDAYS(7/17投票分)達成ポイントでは翌日14時配布、

【サマーナイトフェスティバル特別版】3連単チャレンジ 達成ポイント(7/17投票分)も翌日14時配布でした。

1等最大100%チャージの還元は15時でした!2023年10月14日(土)の情報です。

いっとー
いっとー
あくまでも参考までに♪

チャリロト.com


ここまで読んでくださったあなたに、同じ競輪投票サービスを紹介します。初回登録特典も♪

まずは「競輪」「オートレース」「競輪くじ」「当たるんです(オートレースくじ)」の4種類が買える唯一のサイトであるチャリロト
新規登録で最大3,000円分の投票用マネー「チャリカ」プレゼントです。

3,000円分の内訳
(1)新規会員登録で1,000円分のチャリカプレゼント
(2)登録月に1,000円以上車券購入で1,000円分のチャリカプレゼント
(3)登録翌月に1,000円以上車券購入でさらに1,000円分のチャリカプレゼント

全ての競輪開催で予想紙の情報を投票画面に掲載。
さらに北海道大学と共同開発したAI予想システム「AI競輪」の予想乗っかり投票もラクラクです。

公式ページ

Kドリームス


楽天が運営する競輪投票サービスです。会員登録で投票ポイントが無料でもらえたり楽天ポイントがもらえるなど、定期的にキャンペーンを行っています。(キャンペーン内容は公式HPの最新情報をご確認ください。)

嬉しいのが、楽天ポイントを使って投票できるという点。そしてレース情報や無料予想も見れるので初心者にも嬉しい仕様になっています。

Kドリームス

いっとー
いっとー
今なら新規会員登録で1000円分の楽天ポイントもらえる!

TIPSTAR

SNSサービスmixiやスマホゲームのモンストで有名な株式会社ミクシィが運営する投票サービスのTIPSTAR

こちらも新規登録で投票ポイントがあたるガチャを引くことができます。

いっとー
いっとー
とりあえず無料投票分だけでもOK!

TIPSTARに登録する

TIPSTARに関しては下記記事で詳しく紹介しています。