このサイトのおすすめ記事一覧
エンタメ

【大当たり出た】当選報告続出!ポケカのオリパサイトの「ガチャモ」を使ってみた!紹介コードや評判は?

様々なカードショップが独自のオリジナルパック、通称「オリパ」を販売するサービスが増えてきました。中には招待コード入力やSMS認証によって無料でポイント抽選がもらえ、お得に購入できるサイトも。

今回はそんなオリパサイトの中から「ガチャモ」のオリパを実際に購入してみた様子や口コミを紹介します。

ガチャモ

ガチャモは、リアルタイムで結果が分かるオンラインオリパサービスです。当たったカードはポイント還元することも可能。

他のオリパサービスとの差別ポイントとしては、遊戯王やワンピースカードを扱う他サービスへのポイント移行が可能という点。ポケモンカード以外のカードにも興味がある方は嬉しいですね。

決済方法が豊富なのも嬉しいポイント。よくあるオリパサイトはクレジットカード決済しかできないところも多いですが、ガチャモではPayPayやメルペイ払いをはじめとし、様々な決済方法が用意されています。

公式ページ

招待コードやSMS認証でお得

ガチャモではSMS認証で500ポイントもらえたり、新規会員登録時招待コード入力&初決済で500ポイントがもらえたりと、初回はかなりお得に購入することができます。

招待コード

49b883aea3d6

少しでも気になった方は初回だけでも試してみてはいかがでしょうか?

豊富なガチャの数

ガチャモでは毎日多数のガチャが展開されています。高額な物から低額なものまでピンキリですが、低額な物でもレアカードを狙えるのは嬉しいですね。

ラインナップがすべて公開されていて安心なものや、すべて非公開でドキドキ度が高いもの、回数制限のあるものまで。気になるガチャが見つかること間違いなしです!

公式ページ

実際に買ってみた

1回1000ポイントのガチャを4回引いてみました。結果は上記の写真。なんと、9900ポイント相当のゲンガーのプロモカードが当たりました!

いっとー
いっとー
オリパでこのレベルが当たったことは初めて…!

他の当たったカードも、ポイント還元でそれなりに返ってくるレベル。よくあるオリパサイトでは、ポケモンカードではなくポイント還元専用のカードが当たったりと残念なことが多いですが、ガチャモではすべてポケモンカードが当たり嬉しかったです。

ポイント還元で手に入ったポイントで更にあてたカードを合わせ発送してもらいました。送料も無料で嬉しかったです!

ただ、ゲンガーのプロモカードはそこまで欲しくはなかったのでトレカ買取店に持ち込みました。すると、傷在りで買取が4500円でした。

サイト内では9900ポイント(サイト内では9900円相当の価値)だっただけに少し残念ですが、大当たりがでて嬉しいことには変わりありませんでした。

招待コード

49b883aea3d6

公式ページ

口コミは?

SNS上に寄せられているガチャモに関する声を紹介します。


https://publish.twitter.com/?query=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fmc871gk85%2Fstatus%2F1758084453984039171&widget=Tweet

他のオリパサービス

最後に、ガチャモ以外のオリパサービスを簡単に紹介します。実際に使ってみた様子は他の記事で紹介しているのでそちらもぜひチェックしてみてください!

トレカ専門のclove


安心感とスピード感、品ぞろえ豊富のトレーディングカードのオリパ専用サイト【clove】。現状、ポケモンカード、遊戯王カードなどラインナップ満載です。

10連ガチャや、随時企画や有名youtuberとのタイアップキャンペーンなど注目ポイントが豊富です。

日本トレカセンター



ポケカ・遊戯王カード・ワンピース・ヴァイス・MTG・デュエル・マスターズの限定ガチャが引けるオンラインオリパ・ネットオリパサービス。

東京の池袋に実店舗を構えているトレカ専門店が運営しているので安心です。

イチカ


業界初のネットでもリアルにめくっているかのような臨場感を味わえるめくれるオリパのイチカ

新規登録で1000円分無料でオリパが回せるのでこれからオリパを始める方に嬉しいです。アド確100%のデイリーオリパが用意されていることもあるのでぜひチェックしてみてください!

DOPA!


SNSで大人気!オンラインオリパのDOPA!(ドーパ)
業界の中でも還元率が高く、ユーザー満足度が高い点や、様々な演出を用意していてワクワクドキドキできる点が魅力的です。

送料無料で発送までもスムーズです。