このサイトのおすすめ記事一覧
エンタメ

【値段公開】日本最大級のポケモンカード買取サイトもえたくで売ってみた!買取金額は?口コミは?

カードが大量にありすぎて売りに行くのも一苦労…。。。
いっとー
いっとー
それならキャンペーンもやっている宅配買取サービスがおすすめ!

家に眠る遊ばなくなったカードを売りに出したいけれど数が多すぎて持っていくのが一苦労であったり足を運ぶ時間がないと悩んでいませんか?

そんなあなたにおすすめのサービスがあります!売りたい商品を箱に詰めるだけでOK、自宅まで集荷に伺ってくれる、かつキャンペーンも実施していて売れば売るほどお得なサービスを紹介します。

日本最大級のポケモンカード買取サイト・もえたく



紹介するのは、ポケモンカード高価買取サービスのもえたくです。ポケモンカード以外にもフィギュア、ドール、抱き枕カバーなどを中心とした日本最大級の萌え系グッズの宅配買取を行っています。
売りたい商品を箱に詰めるだけでOK、自宅まで集荷に伺ってくれます。

東京証券取引所に上場しているリネットジャパングループ株式会社の100%子会社であるネットオフ株式会社が運営している安心感があります。

ポケモンカード・グッズ買取キャンペーン

お申し込みの際、クーポン番号【PKM-2309】を入力すると、買取ボーナスとして合計金額1万円未満は10%UP、1万円以上は20%UPとなります。
※ボーナスは1回のお申込みにつき、最大20,000円までとなります。

いっとー
いっとー
売れば売るほどお得!

また、買取成約者全員に、もえたく!ヤフーストアで使える1000円OFFクーポンがもらえます。
・1000円OFFクーポン(1万円以上の購入で使える)
・500円OFFクーポン(5,000円以上の購入で使える)
を買取成立月の翌月月初にメールでお届けしてくれます。
※複数ご成立があっても、おひとり様月1回のお届けとなります

いっとー
いっとー
いらないカードを売ってほしいカードをお得にゲット♪

愛情買取

もえたく!はただの“買取店”ではありません!みなさまの“カード愛”を大切にし、プラスで査定をしてくれます。

トレカへの愛情、思い出を書いてネットかお手紙で送っていただければ、その愛情も査定金額に上乗せしてお支払いする、という画期的なサービスです。

いっとー
いっとー
かつてないほどの愛を感じさせるほどのカードは手放さないのでは…(笑)

実際に売ってみた

今回、【もえたく!】で実際に売ってみました!宅配買取を申し込んだら、写真のような空き箱が届きそこに直接カードを入れました。

下記記事で購入した、カーナベルのオリパで当たったカードをそのまま売りました。

いっとー
いっとー
ほしいカードでもなくデッキにも入れられず。。。

同梱されていたパンフレットに、カード以外にもフィギュア等一緒に売れると記載されていたので2つUFOキャッチャーで獲ったフィギュアを一緒に送りました。


金額はいくらになった?

返送してから数日後、メールが届きました。フィギュアとトレカは別管轄になるので一緒に査定を行えないとのこと。
そして、次回から別々に手続きをしてくれとのこと。

いっとー
いっとー
いっしょに送っていいってパンフレットに書いてあったのに。。。少し気分は良くない。。。

ただ、今回はこちらで特に新たな手続きはなく査定を分けてくださいました、ありがたいです。

そしてまた数日後、査定完了のメールが。ログインURLが送られてきたのですが、何度パスワード更新してもログインできず。

いっとー
いっとー
これもまた気分は良くない。。。

その後メールでその旨を伝えると担当の方から電話が届き、親身になって対応くださいました。

そして、気になる結果は…!

報酬アップ含めて1606円でした。SRが500円切っているのは厳しいですね。。。状態などの問題もあるかもしれませんが、店舗買取だとSR最低保証500円や600円の店など見るのでそれと比べると劣りますが、宅配買取という点を加味すれば許容範囲かもしれません。

いっとー
いっとー
便利な分とキャンペーン分でなんとか…!



口コミは?

最後に、SNS上に寄せられている【もえたく!】に対する声を紹介します。


みなさんもぜひチェックしてみてください♪