YouTubeはこちら
恋愛

【男子必見】女性目線!初対面でありえない男子の言動7選

男性諸君!こんにちは、いっとー(@iiitto_1g1c)です。みなさん、恋愛してますか?先日僕のところに1通のLINEが。

でん子
でん子
日曜日初めて会う人とデートしたけど折り畳み傘持ってきて本当に無理だと思った。

僕のブログではおなじみのでん子ちゃん。女性目線で男性にストレートに物申す系女子。過去にも多数のアドバイスをくれています。

そんなでん子ちゃん、【Pairs】で知り合った男性と初めてあった日にかなりの苛立ちを覚えたそう。そんなでん子ちゃんによる、女性目線、初対面でありえない行動7選を紹介したいと思います。男子諸君、心して読むように!

小雨予報で折り畳み傘を持ってくる男子

でん子
でん子
保守的なんか?男なら濡れて帰れ?

濡れて帰れは笑いました。が、どうせ持ってくるなら相合傘できる普通の傘がいいのではないのでしょうか。もし雨が降ってたらその男子は1人濡れずに帰ったのでしょうか…。

ご飯を食べるだけなのにリュックでくる男子

でん子
でん子
国語辞書でも入っとるんか?

確かに。ご飯だけならサコッシュでいいですよね。最近ではサコッシュ流行って持ってない人も少ないのでは?きっとその男子は折り畳み傘を入れるためにリュックで来たんだな…。

自分の好きな食べ物を勝手に頼む男子

でん子
でん子
せめて一言言え?

こんな口の悪いでん子ちゃん初めて見ました。この男子は一体どんだけ癪に触ったんだ…。確かに一緒に何食べる?と話す時間、大切ですよね。食事デートの醍醐味です。相手の好きな食べ物を聞いたり、自分の好きなものを伝えるのも会話として成り立ちますからね。しっかりデート中は気をつけましょう。

声が小さい男子

でん子
でん子
いやBGMに負けんな

緊張する気持ちはわかりますが、声が小さいと思いはうまく伝わりません。BGMに負けるくらい小さな声…クラブでも行ったのかな…。

定型文喋る男子

今回は会うまでは【Pairs】で連絡を取っていたそう。そして会った後にLINEを交換したそう。ですがその際のセリフが「もしよかったらLINE教えてくれませんか?」だったそう。

でん子
でん子
LINE教えてでいいやん

確かに定型文。固いですね。デートが成功していたらそんなに固い聞き方にならないはず。気をつけましょう。

話を振ってこない男子

でん子
でん子
なんや、指示待ち人間か?

何を話していいかわからず緊張するのもわかりますが、全然話を振らないのはナンセンス。デート前にあらかじめ話す内容を整理しておきましょう。初対面ならなおさら聞きたいこと多いでしょう。

いっとー
いっとー
下ネタでもいいから広げろよ男子!
でん子
でん子
おい、殴んぞ。

女子が話を振ってもすぐ終わる、話を広げても笑って頷くだけ男子

でん子
でん子
それが許されるのは顔が可愛い女だけやぞ?

先ほどの話を振ってこない男子に引き続き、その男子は何しにデートに来たのでしょうか…。会話なしは厳しいですね。

無言の時間でも気にならない…それは社会的ブームを巻き起こしたドラマ、「あなたの番です」のどーやんと黒島ちゃんの関係ですね。

いっとー
いっとー
でん子ちゃんによるアドバイス、皆さんしっかり活かしましょう。次のデートは…あなたの番です。
でん子
でん子
誰がうまいことオチつけろと。

Pairs

今回でん子ちゃんが男子と会うきっかけになったのは、Pairsというマッチングアプリです。実際に会うことができるんですね!僕も過去に使用したことがありますので、よければそちらの記事も読んでみてください!