YouTubeはこちら
豆知識

【旅BAR体験】BARの1日店長になる方法。名古屋栄にあるBAR。

どうも、いっとー(@iiitto_1g1c)です。

今回は誰でも簡単にBARの店長になれちゃう方法を紹介します!居酒屋バイト未経験者、お酒も生ビールばかりの僕でも体験できました。

結論から言うと、

いっとー
いっとー
ちょー楽しい!

旅BAR

体験ができる場所、それは名古屋の栄にある旅BARです。

・1人でも入りやすい

・友達ができやすい

というのがコンセプトのこと。

いっとー
いっとー
早速僕も訪問してバーテン体験だ!!!
いっとー
いっとー
関西人らしく関西トークをコンセプトに。

旅BARのマネージャーのズッキーさん(@Zukkey23)にカクテルの作り方やお店の回し方、BARの歴史や面白い話を聞きながら楽しい時間を過ごさせてもらいました!

常連さんなんかお客として来たと思ったら一緒にカクテル作ったりもして!笑
自由な空間で最高でした!!

少し時間が立って、ズッキーさんが1杯自由に作って飲んでいいよ!
と言ってくれたので1杯作って飲みました。

いっとー
いっとー
映えやぁ〜

お店にいる間こんなにもたくさんのお客さんがきてくれて!

いろんな人の話を聞けて、いろんな考えに触れられて本当にいい時間を過ごせました。

自分の話で笑ってくれる人がいたり、共感してくれる人がいることも嬉しいなぁ、って。

お店では初見のお客さん同士がゲームをして楽しんだり、本当に友達ができるBARなんだと感じました。

リアルクラウドファンディングの支援も行なっていたり。ここは本当に世の中に必要な場所だって感じました。お店の経営、という面でも勉強になりましたし、なんとしても若い方の力に圧倒されました!

アクセス方法

名古屋の中心、栄にあるのでアクセスしやすいです!

名古屋→栄(愛知)   

所要時間:5分
乗車時間:5分
乗換回数:0回
総額:200円
距離:2.4km

■名古屋     
|  名古屋地下鉄東山線(藤が丘行)   2.4km   
| [5分]
|  200円
■栄(愛知)     

僕は京都からバスで行ったんですが、片道1500円所要時間3時間ほどで着きました!急ぎで新幹線乗るよりゆっくりコスパいい方が!

\毎週お得なタイムセール開催中!/
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

あの大物ブロガーも!

僕が過去スポンサーをやらせていただいていた

沖ケイタさん(@namakemono0309)も
足を運んだことがあるそうで!!

ドッキリ仕掛けられてて笑いましたwwww

まとめ

自分と年もそう変わらない若い方がこうやって素晴らしい空間を作っている面で羨ましいと感じましたし、負けてられないなとも感じました!旅BAR、次はお客として楽しみに行きます。

話せる友達が欲しい方、バーテン体験がしたい方、ぜひ旅BARへ!!

とにかく1度行ってみて!!!絶対何か得るものあるから!!!以上!!!