このサイトのおすすめ記事一覧

【プロフィール】いっとーってどんなやつ?おすすめ記事紹介!

いっとー(@iiitto_1g1c)ってどんなやつ?

いっとー
いっとー
ここでは僕の簡単な自己紹介です。おすすめ記事も合わせて紹介してます!

ゆとり世代.京都に生まれる

世間一般、ゆとり世代と呼ばれる1995年に京都に爆誕。生まれも育ちも京都の関西人でございます。今年(2018年)はM1グランプリにもエントリー出場するほど笑いが好きです。

新卒サラリーマン

現在はサラリーマンとしてせっせと働いております。

職業柄、出張という文化があるのですが、初出張でやらかしたけど経験値的に美味しい経験はこちら。

趣味

ここで僕の趣味をご紹介。共通する趣味の方は是非コメントください!語りましょう!

競馬

もうだいっすきです!競馬。大学生の頃に友達に連れられて行った高知競馬場。そこでどハマりしてしまいました。関西に戻って来た今、関西開催がある週はほぼ毎週阪神競馬場京都競馬場に出没します!

いっとー
いっとー
これは宝塚記念でぼろ負けした時のワイですね。

最近では彼女と競馬場に行って楽しんだりもしています!

旅っていいですよねー!見知らぬ地へ足を踏み入れ、新しい人と出会う、こんな素敵なアクションがあるなんて…!海外バックパッカー国内ダーツの旅などやってます!

過去に挑戦したことがあるのですが、ヒッチハイクも今後やっていこうかなと!

ブログ

やっぱり大好きだから書いてるんです、ブログ

自分の書いた作品がこーやって誰かに読まれているの、本当に嬉しいことなんです。ありがとうございます!

表現力はまだまだですが、僕なりに1記事1記事大切に世に送り出していますのでよろしくお願いします!

最後に

いかがでしたでしょう。少しでも興味が湧いていただければ嬉しいです。


こんな感じで方向性がわからないのがウリです。 自分で言うのもなんですが、見てておもしろいのでは?

僕のサイト、堪能してってくださいね!よければTwitterの方もチェックしてみてください!

いっとーのTwitter>>@iiitto_1g1c